忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ブログ&ギルド 1歳を迎えました。


おはようございます。ブログもやっと一年 ギルド作成後からも本日で一年です。
しかし よく一年がんばれたものだ・・wギルメンのみなさん つきあってくれたみなさん ありがと!

sekkeizuidou.JPG

昨日は ほぼこの設計図の移動しかしてません!w

ファイアの倉庫と スノウの倉庫にある設計図を 闇のギルドへ移動
ファイアのところの資材を スノウの倉庫へ移動です。

1PC1画面で これを永遠にしていました。
闇の倉庫は設計図でほぼ埋まったので 400枚近くあるみたい・・w



annkokuhata.JPG闇のギルド 暗黒工房の旗は ← 黒で作ると見えません・・w


morienukaitai.JPGそして 役目を終えた モリエヌは解体です。

そして ファイアはフリーになり 来週メンテ明けに 本隊に入ります。

これで ギルハンも楽になります。


タブン 昨日は一年のなかでも 疲れ方はトップクラスでした・・・
ギルド一年になるので 早く終わらせたいの一心でもあったので 余計に・・w

一応 できた当初の メンツこちら 

残ってるの こえびさんと 死神さん・・w
↑が 数字的に見る 一年の結果ですが、一番うれしいものは 一年続いたことかもw
日記とか ブログとか HPも 長く続いたタメシがありません!

多分 続けられたのは ブログ見てます!とか 拍手でコメント貰った方々 そしてネタをくれたロハン民
でギルメンのみんなに支えてもらってここまで続いたのかも・・

ギルドの為に踏ん張るのがギルマスって考え方で進みましたが、よくギルメンに言われるのが早くカンストしてくれ!ってことなので これもがんばらねば・・・ 

あとねタウン取れるギルドになりたいっすね!


siriadark.JPGまあ 色んな要素揃わんと無理なので地道にがんばりますw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

育児休暇ってw

いつの間にか育児休暇になってるしw
でも、もうキーボード触ってるだけで邪魔しにくる
くらい育っているんだぞー

やや復帰するのでまたよろしくねーw
  • from てけてけてけてけてけれんじゃー♪ :
  • 2010/12/07 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:育児休暇ってw

まずは リハビリからね・・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/12/07 (23:23)

1周年おめでとうございます。

おめでとうございます^^

始めて書込みさせていただきます。
いつも頑張って更新されてらっしゃるなーと拝見しておりました。
解体、解散されるGが多い中、1周年って凄いですね。
これからの益々のご活躍、ギルドの発展を心よりお祈り申し上げます。
頑張ってくださいね^^
  • from 飯嶋律 :
  • 2010/12/03 (10:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:1周年おめでとうございます。

昔 とある経営者が帝国データーバンクに新たに載る会社が翌年には97%倒産してるとか聞きました。
ロハンの率はどのぐらいか分かりませんか とりあえず一段落ってとこですね・・w
まあ ゲームなのでみんな試行錯誤して楽しめるようにがんばってると思います。

  • from DARKICE :
  • 2010/12/03 (11:15)

無題

ギルド・設立1周年おめでとうございます。
設立当時はブログ・HPは考えてなかったです。
もし今設立してたら、ツイッターと掲示板作ってたかもです!来年はツイッターもっとはやるはず。
  • from エル :
  • URL :
  • 2010/12/03 (02:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ツイッターは 世界中ではやってるものだしね・・w
PCはじめた頃は チャットに常駐してタイピング覚えてた気がする・・
  • from DARKICE :
  • 2010/12/03 (07:56)

無題

ギルドandブログ設立一周年おめでとうございます♪

ギルマスをなさりながらブログもって大変だと思いますけどがんばってくださいね。

応援してまーす♪
  • from AQUARIA :
  • URL :
  • 2010/12/02 (18:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まあブログ自体は 趣味なので楽だけどね・・w
じみにゆっくりがんばります。
  • from DARKICE :
  • 2010/12/03 (00:42)

一周年おめでとう御座います^^

あたしのギルドとほぼ同じ次期の結成だったんですね♪

これからも楽しいイベント期待しています。

お互いにギルド運営並びにブログ頑張って行きましょ^^


  • from 麻耶 :
  • URL :
  • 2010/12/02 (18:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:一周年おめでとう御座います^^

女子会に負けない 変態紳士同盟作ります。
  • from DARKICE :
  • 2010/12/03 (00:41)

無題

ギルド&ブログ1周年おめでとうございます^^

いつも思うのですが
根気あるなぁw

実はブログ始めたきっかけの1人なので
ぜひこれからもカウンターを回し続けてくださることを希望します

最近さぼりぎみな私w

  • from 黒剣 :
  • 2010/12/02 (14:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ブログはサボると 錆びます・w
  • from DARKICE :
  • 2010/12/02 (18:00)

無題

ギルドが解体されたら、1週間待たずに入れるようなうわさを聞きましたが、検証してください。
  • from 鬼六@会社 :
  • 2010/12/02 (08:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

試したところ 解体にはペナルティつかず 即入隊できました。
  • from DARKICE :
  • 2010/12/03 (00:53)

無題

ギルド1周年おめでとうございます^^
これからの益々のご発展をお祈り申し上げます
唐突ですが、この度3度目の結婚をすることになりました・・・^^;
ブログに詳細はUPしております
まだロハンの中ではちゃんとからんだことないですが、お祭りに参加させていただいて勝手に親近感を覚えております
コメントでの報告という失礼な形をとり申し訳ありません
もしブログネタにいいかも~などと思われましたら参列していただけると嬉しく存じます^^
  • from 豆柴 :
  • URL :
  • 2010/12/02 (07:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

3度目って・・・w
月曜なら多分いけるかもです!

  • from DARKICE :
  • 2010/12/02 (08:59)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ