忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

第一回クリスタル鉱山イベント


bunbuntoubatu.JPG12月20日 初のギルドイベント行われました。
10時集合だったのですが遅刻者予想通り続出で、ボス場所まで送迎いったりきたり、場所も知ってる人一名しかおらず ヒラはいないで死人続出したり
ボス場所行くのに待ち合わせ場所きめてなかったりで、いきなりボスから タゲ
きたりで、2回目でやっと倒せましたが、集団行動もフォローする人いたり
ウィングフットの経験したりで、いい思い出になるかどうかは別として、
みんなの記憶に残るイベントになったと思います。
初回イベントなのに これだけのメンバーが そろってくれた事に感謝します。
あと フォローをやってくれたベテランの方々も 無計画なイベントで手間かかりましたが、それぞれみんな
協力して動くことを覚えれたと思います。
グダグダイベントでしたが、みんなのレベルアップにしたがって 完成されたイベントになるように今後がんばって行きたいと思います。皆様に不快感を抱かせていたら申し訳ありませんでした。
 次回は もう少しやさしいイベントにしようと思いますので 時間のある方はまたよろしくです
m(__)m by GM

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

誰かヒーラーいたらな~ま~それなりによかったんはない?w
  • from aruba :
  • 2009/12/22 (17:32) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ