忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

アインホルン復活祭(後編)


後編です 前編見てない方は コチラ

motiroten.JPG気にしていた モチ氏 露天出してくれました・・・
参加有難う!! 何を売ってたかはみてませんが・・・w
盛り上げてくれるだけで感謝です。

徐々に人も増え活気が出てきました。

えがった・・・・


syautoainrotenn.JPGギルメン募集のシャウトや アイテム募集のシャウトもでたり、完売の報告、
これで 旧ロハンの雰囲気・・・

VIPさんや 母神出たVipperさんも来場 ビッパーさん昔リマの狼とかでPTしたことあるんですよね・・久々始まる前に話しました。

と ここで$さん現れました。
狩場とタウンにしかほとんどいないのに・・・w

hannennainn.JPGと ここで気づいたのですが どうしても金庫よりに人が集中してしまう現象です。
補充もあるし 金庫近いほうが便利なのでしょうがないですね





minamitored.JPG南に移動して $さんにフレお願いしてフレなりました。
ブログでコメはつけてたりタウンでは殺されてますが 実はフレではなかったんですよね・・・

とそこで トレードでなんかくれると・・・w
あ コスだ・・・
SSで しっかりとっておきます。
俺が欲しいもの良く理解してるな・・・・ というかトレードできるコスってあるのね・・w

darkzouhukuss.JPG遠慮なく頂きました。タブンしばらく無課金だし 欲しかった色合いです。ロハの僧服なのでお坊さんの服ですね!平日タウンのカツラと良く合いますw

ちょっと加齢臭と タウンの返り血と MOBの毛なのかちじれた毛が3本ついてましたが 気に入りましたww

永久なのもいいところです。
もし 使わなくなったらミラクルのギルメンさんに使える様にお返しします
それまで 借りますね。

koutihinasuisyou.JPG途中 こうちさんとかパープルヘイズさん雛水晶さんなどの有名人も着てくれて こうちさんと愉快な仲間達のおかげで チャットが盛り上がり 3時間の長丁場の暇を癒してくれました。

チャットみてるだけで面白かったですw




wagou2syaut.JPG$さんが途中やり始めたのは 最初は花火の販売、成長1クロン販売でシャウト、次に和合2H 1クロン オルマテンバフサービス
宣伝効果抜群の 私にはできないことです。

GM向かないからやめろとか したらばで叩かれてますが、GMは向いてると思いますよ?



空気を読むこと、人の欲しい物が分かる人、そしてクロンよりも大切なものがあると知ってる人、成功するギルマスはあちこちのMMOで見てますがどこも この3っつの要素はありますね タウンで勝てるかどうかは戦闘しない私にはわかりませんが・・w

hukkatusaiend.JPG雛水晶さんも安く物課金物販売してくれたり、雷電&Skyは北側で100クロンで物販売してたり、GMさんたちは 盛り上げることに赤字で協力してくれた事に感謝します。

正直内容で全ては書ききれませんので ↓のブロガーのページで少しはアイン復活祭の話題出るかもなのでチェックするといいかもです。

とにかく まったりな面白い時間になったので良かったです。

協力してたギルドの皆様、宣伝してくれたブロガーの方々、飛び入りで盛り上げてくれた方々、そして来てくれたお客様と チャットの笑いを取ってくれた皆様有難うございました。

ainhukkatukannsya.JPG静かな アインホルンが好きな人にはお騒がせしたことをお詫びします。

また 下町のまったりしたアインホルンに戻りました。

今回予想以上の大成功でしたが、ギルメンの方もしっかりやらんと崩壊しますw



カイノン ヴェーナ モント エトン そしてバルタルカなどでも プレイヤー主体のお祭りあったらいいですね 宣伝フォローは私も協力しますので、もし必要なら声かけてください できる範囲でお手伝いします。


しばらくはタウンと委託とギルハンの日常に戻ります。

面白かったって方は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんわ♪
初めまして、あたしは雛水晶と申します~・・・ってブログに載っててびっくりしているところです。。。
先日はアインホンルンで、楽しく素敵なイベントをありがとうございました☆
あたしはギルメンさんに聞いて参加したので、最初から参加することはできませんでしたけど、今までに見たことないくらいアインホルンに人がいて感動しました(^-^*)♪
こうちさんとパプさんはたしかに有名人ですよね~♪
あたしは全然有名じゃないですw名前知っててくれたことにびっくりしてます∑(*゚ェ゚*)
次のイベントも楽しみにしています、これからもブログにロハンに(リアルも)頑張って下さいね(^▽^*)
それではお邪魔しました~♪
  • from 雛水晶 :
  • URL :
  • 2010/06/22 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>こんばんわ♪
>初めまして、あたしは雛水晶と申します~・・・ってブログに載っててびっくりしているところです。。。
>先日はアインホンルンで、楽しく素敵なイベントをありがとうございました☆

大分前から知ってます・・w
コメ書いたりはしてませんが ブログとかも見たことあるはずです。
イベントは来てくれた人が多かったのと最初の滑り出しでギルドのギルマスに協力をしてもらったのが結構助かりました。

>あたしはギルメンさんに聞いて参加したので、最初から参加することはできませんでしたけど、今までに見たことないくらいアインホルンに人がいて感動しました(^-^*)♪

私も旧ロハン始めた頃を思い出せたので いい感じでした。

>こうちさんとパプさんはたしかに有名人ですよね~♪
>あたしは全然有名じゃないですw名前知っててくれたことにびっくりしてます∑(*゚ェ゚*)

十分有名だと思います・・w

>次のイベントも楽しみにしています、これからもブログにロハンに(リアルも)頑張って下さいね(^▽^*)

(リアル)もがんばりますw

>それではお邪魔しました~♪

お気軽にドウゾ♪ こちらも遊びに行きます。
  • from DARKICE :
  • 2010/06/22 (23:38)

お疲れさまでした~

なかなかに盛況でしたね^^

第二弾は計画されないのでしょうか~?
ふらっとこられた初心者さんが比較的多そうな夏休みとか・・・
コッソリ次のイベントなど期待してます
  • from 楽しませていただきました^^ :
  • 2010/06/21 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れさまでした~

>なかなかに盛況でしたね^^
>
>第二弾は計画されないのでしょうか~?
>ふらっとこられた初心者さんが比較的多そうな夏休みとか・・・
>コッソリ次のイベントなど期待してます

結構あれ大変なんです・・w
別な街で誰かが何かやってくれることに期待w

イグシルトへのマラソン
天下一武道会
リベンジ祭り
ミス(キャラ)コンテスト
ファッションショー男女
動画コンテストなども 今誰もやらないもね・・

アイデアはあっても 実行するのはエネルギーいるんですよね・・
パワー溜まったら露天はできるかもです。

参加有難うございました。
  • from DARKICE :
  • 2010/06/22 (00:39)

無題

加齢臭・・・あ、キャラは永遠の100歳設定だったかwww
一応実年齢は27だけど、もうそんな時期ですかね?w困ったものだ・・・^^;

復活祭お疲れ様でした。

それでは仕事に戻りま!!(普段サボってる分、いざやるとなったら超忙しいwww)
  • from :
  • 2010/06/21 (17:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>加齢臭・・・あ、キャラは永遠の100歳設定だったかwww
>一応実年齢は27だけど、もうそんな時期ですかね?w困ったものだ・・・^^;
>
>復活祭お疲れ様でした。
>
>それでは仕事に戻りま!!(普段サボってる分、いざやるとなったら超忙しいwww)

というか 仕事中にレス入れんように・・w
年齢出していいの?
また叩かれる餌を・・・w
リアルあってのネトゲなので優先してください
また タウンで・・
参加ありでした。
  • from DARKICE :
  • 2010/06/21 (18:51)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ