忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

タウン初陣!!(見学会)


こんにちわ まだ桜も咲かない場所に住んでるダークです。

43bab946.JPG昨日は ←のコチラの件からです。
GWまっさかりなので かなりの申し込みある中、私自身タウンに一度も出た事がないのと ギルメンでメインでギルドもっててタウンに出たいラシさんもいたので、見学会かねて行きました。

なので 同盟組んでるギルドはわずかに1名しかいないギルドw


自分でギルドクエやっちゃってタウンに出たくても出れない人っているんでしょうね 結構。

bahujunnbi.JPGちなみに観戦のみなら 観戦チケットをタウン仲介人から購入すると透明人間になって タウンの様子を見学できます。
時間になって、まずはバフで準備です。
今はアインホームタウンなのでアインBSでバインドしっかりして 行くわけですが、勿論ギルドスキルなど発動なんてしませんww

ちなみに今回死神さんとこえびさんとウィングさんと 同盟のラシさんです。
死神さんは昔いたギルドでかなり前にでたぐらいで、ウイングさんもメインで一回でたぐらいです。完全なタウンひよこ組み

nakanihaitatoko.JPG←中に入る時はこんな感じです。
実際入り口がA、B、C,Dと 4箇所あり、順番に回りましたが、入り口によってここは どこのギルドが多いとかの特徴はありますね。

ホールドベースをとるとポイントが貰えるんですが、GW最中のしかも乱戦多い月曜なので入ったとこで コロのように待機時間はあるんですが、ソレを狙って待機時間外れたらキルにいけるようにスタンバイしてるひともいるぐらいです。
ベース云々より 中にはいって待ち伏せのキル狙いの人間から生き残るのが最初の壁のようですねw

下手に動いてベースいくまでに死ぬより、近くにいる人のキル狙うほうがいい感じだとは思ったのですが、基本タウン出る人は対人とかタウン大好きな人がほぼ占めてるし、ベテラン90%だと思いますw
レベルが低そうなところでも しっかり上級者が初心者のガードしてるし 集団で動いてますね。

ABCDとすべて回り 比較的軽い場所 CだったのでCに行ったのが一番多かったですが、入る→入り口で殺される→バフ→入る→マタ殺される ってな感じの動きです。
PKされることに免疫ある人じゃないと タウンは無理ですww
こういう流れを 一時間で10ターンほどしたかな、

baraniku.JPG←は 昔からよく見かけるバラ肉氏 ブログに乗ると多分喜ばれそうなので載せときますw

レベルいくつか判りませんが 体力デカンなのかな?
ソロでがつがつ攻撃してきてました。
コロとかじゃみんな練習したりしてるので 誰がどの程度強いかとか、わかるのにはタウンだといくらPKしてもOKなので 参考になります。


私は ブログの読者も多いのでギルマスだと知ってる人多いので真っ先に殺されますw
ギルドスキル発動してないので あんまり先に狙っても意味無いんですがねw

memberganbare.JPG大抵←のパターン 私がまず死んでギルメンが追撃w

キルポイント目当ての人には絶好のおかずですからね

やっぱ コロシアムとかで練習相手邪魔するわけにもいかないし、フィールドで無差別にPKしたら どっかのギルドみたくなるし タウン面白いです。



無茶苦茶死んでもはいるたびはいるたび別の知識と経験が入ります。
レベルアップの経験じゃなくてね、リアル経験みたいなもの。

monngenn.JPG時間が来ると門限も終わります。

今回 らしさんと組んだのに ラシさんは左の人から観戦に間違って行ったようですw
事前にHPで見といてねと言っても やっぱ実際やらないと判らない事いっぱいあるものです。



今回 うれしかったのは アレだけ死にまくってもめげずに途中離脱なかったのは私との普段のギルハンで特攻に慣れてるからだよね・・w
やっぱそういうのって普段の積み重ねでるもんです。少しウルウルきました。フレっていいものです。
最後まで付き合ってくれたメンバー有難う!

taunsyuuryougyarari.JPG終了後 アインホルンだけでも この人数の集まりです。
成果をあげたところも 上げれなかったところも結構すっきりして ワイワイやってます。

レベル無視PTでMOB狩るのもそれなりに 面白いですが、ギルハンの究極はタウンなんでしょうね・・。



レベルが低いと死にまくりですが、別に死んでもいいじゃないですか!死を恐れずに戦う心を持つとレベルが上がった時には最高の戦士になります。普段の狩とか修行で目標を見失いかけてる人もいい活性化になります。

town1kekka.JPG←が 今回の順位結果です。
キルポイントで 稼ぐデッドさんもスゴイ 基本どおりにベース確保してランキング上げるところも作戦勝利でもあるんでしょうね・・・。

ん~~ やっぱ 観戦だけじゃなくて 出てよかったです。
たった一時間でかなりの収穫。ちなみに 死んでもスキルロスはありません。


相手側に キルポイントのポイントプレゼントですね。
私の内容じゃタウンわからんって方は ウイン具のギルマスのブログを見るといいです。編集うまくて見やすいです。 タウンに関しての公式の詳細は こちら
+
という事で 今後毎週月曜はタウン(ウォーシップ)出ますので 皆さんヨロシクです。
BOTとかで私にうらみ持ってる方もいつでも殺しに来てください。すっきりしとくのもいい事です。

あと 対人興味あるけどタウン出ても大手だと足引っ張るんじゃないかと考えてる方、うちのギルメン募集してるのでいつでも どうぞ サブで対人育ててタウン出たいけど現在の所属ギルドだと規模が足りない方も毎週月曜は私一人でも参加しますので、お気軽にどうぞ ただ 注意は ギルマスが真っ先に死ぬのでよろしくですw
勝利は当分先になります!!!

現在のタウンは カンスト重課金マンセーですが、レベル30超えたら出れるって感じの体制のタウンがいいと思います。レベル30からタウンで経験つむとカンストするころにはいいキャラ出来上がってると思います。
勝利を味わいたいなら ↑のような ギルド所属に・・・
ワイワイ行きたいなら うちにウェルカムです。
普段の内容は ←のイベント見ると何してるかわかります。質問等は↓のコメントで非表示にすると 再起動の時にメールチェックしてるので対応します。

今回は 桜散るって結果ですが、昨年8月にローハン始めて 12月にギルド立ち上げて このギルドが勝利したら面白いものです。負けるから出ないなんてのは 勝てるメンツにはなれません!

参考になった方 10回以上死んだ私とメンバーへの香典は 拍手をポチです♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

$さんへ

>自分は死にまくりが嫌で、ずっとタウンは敬遠してきました。

どっかで聞いた事あるんですが、最も怖い事は死では無く死を恐れる気持ちらしいです。

私はこの言葉が今でも離れません・・・w
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/05/05 (12:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

初タウンお疲れ様です。
いい記事ですね。

レベルが低いと死にまくりですが、別に死んでもいいじゃないですか!死を恐れずに戦う心を持つとレベルが上がった時には最高の戦士になります。

↑自分は死にまくりが嫌で、ずっとタウンは敬遠してきました。なので参加しているだけでもすごい事だと思いますよ。勝利目指して頑張ってください。自分も頑張ります!
  • from :
  • 2010/05/05 (10:14) :
  • Edit :
  • Res

肉さん ラビさんへ

>乗ると喜びます

でしょww

>うちもまだまだですが、お互いに楽しくまったり
精進していきましょう\(^o^)/

デッドさんとことは 象と蟻ほどの違いありますが、魂は負けませんw
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/05/04 (17:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちわ^^b

お初です、デットのラビです。

初タウンお疲れ様でした。
うちも、出始めの頃は1PTがやっとで上が
Lv70ぐらい40-60が大部分って感じでした。
バインドマラソンで、タウンで立ってることも
出来ませんでしたね^^;

うちもまだまだですが、お互いに楽しくまったり
精進していきましょう\(^o^)/

では、失礼いたします。
  • from ラビ :
  • 2010/05/04 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

乗ると喜びます
  • from :
  • 2010/05/04 (13:11) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ