忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ヴェーナ感謝祭(後編)


続きです 前半はこちら

2019vk.JPG開始19分ごろ グレープさんの姿が 遠くに・・

すぐそばに 看板餅2さん・・・もしかして モチさん?w

祭は色んな人いるから面白いものですねw
本来 祭で私が子供のころ大好きだったのは 怖いにいさんと仲良く話しできる事が毎回の楽しみだったものです。
や〇ざの人って 結構子供にはやさしいし 話も口は悪いけど面白い人多いんですよね

現在は規正法で リアルの祭でもほぼ そういう人も減って祭りも面白くないので 昨日リアルでうちの町は祭だったんですが 全く興味なしw

erikavk.JPGその後 エリカさんも登場 グレープさんとフットで 浴衣の姿で走っていました。

結構浴衣着ている人多くて 雰囲気出てきました。
個人的には 水着もいいんですが・・・w




raimutaruvk.JPGしばらくすると SSのギルマス 来夢さんも登場 すみっ娘さんも露天準備開始です。

徐々に露天も増えてきていい感じになってきたw

このぐらいで前回のアインと一緒ぐらいの人数なった気がします。



2sabagest.JPG今回は 2鯖から参加者きてくれて ギルメンにもさそって二人とわいわいギルチャでも話してました。

和合とか成長2鯖価格で売ってくれて速攻売れてました・・w

実際はリディムさん 見に来たとか・・・w
今回 この二人で結構助かりました。


rhirhimuamiriavk.JPG一時間経過 雷電で1クロン販売開始 リディムさん あみりあさんくるころから お客さんも必死に移動するもので チャットもうてないほどに重くなってきて・・w

タウンでVipさんに襲われる 感じを連想・・w





doruraihou.JPGこの辺で $さん来訪 リディムさんも開店 盛り上がってきましたあ

同盟もきて 街道も隙間なく露天があるじょうたいです。

王宮で 誰かおみくじでもすれば面白かったのにと 変なアイデアも考えていました。



onnpujiko.JPG今回の一発ネタは おんぷ事故w

←見ると分かります。

肉さんもきてましたね そういや したらばで見る人はほぼきてたきが・・w




doruuridasivk.JPG前回もそうでしたが $さんの露天は人がむらがるむらがるwww

盛り上げる人増えるとヤッパ違うものです。
同盟の人も 重くてリログw





aminomikakedorinnku.JPGネタもふえてきて あみりあさんの飲みかけドリンク販売されたり・・・

チャットの開店も すごいスピードで回るので 補充価格改定 SS チャット すげえ忙しかったです。

寄付でギルドにあった ハナビも売ったら 打ち上げてくれてきれいでした。



kisuma-kuvk.JPGキスマークつきのスキル石や ポンジュースなども売られてました。

なんか この辺でどんだけウケルかの勝負になってきてる様子・・w

あみりあさんのたんすの鍵とかも販売されていました

もうなんでもありです。


1017vk.JPG10時17分 さくらさんがかくれんぼスキル石販売開始です。

チャットとか イベントとか それぞれいろいろやってくれてうれしいです。

ただ見に来るだけでもいいんですよね コレ!
いいちこさんも このへんで合流



kohadavk.JPG奏のこはださんも ボスアクセ販売 いつも思うんだけど ほんとはあちこちフラフラしたい・・・w

欲しいもの結構出すのも良く見えるし どんなのを売ってるのかやたら興味わきます。




last15mvk.JPG残り時間15分 露天もあちこちで品切れのところも出始めてました。

リディムさんだけは どんだけ在庫あるんだ? ってほど補充してましたw






syouvk.JPGsyouさんも 参加してくれて セレブ1クロンとか・・ あ 俺が欲しいと思っても 間に合いませんし 動くと落ちそう・・w

ギリギリで露天出すkazooさん・・・ 

しかし 色んな人見えて面白いですね 露天は初心者も上級者も別鯖の人も参加できるんで まったりの究極なのかもと思いました。


最後の 終了のSSなんか とれてなくて 失敗・・・w

2sabadoumeiss.JPG最後は 2鯖から遊びに来てくれた二人と 同盟との記念撮影です。

今回も 前回同様 いろんな方の支援や協力で大成功を収めることができました。

赤字出してまで盛り上げてくれた上級者の皆さん 走りまくって買ってくれたお客さん すみっ娘さん含む運営さん そして 宣伝してくれたブロガーのみなさん Gladiator & Individual 一同から感謝します。

ありがとうございました!!

ちなみに 私とぎるど&同盟 本日より カイノンに拠点移して活動し始めます。
元から カイノン派とアイン派に分かれていたので 同盟カイノンなので 一緒にしようと言うことになりました。
カイノンの皆様宜しくです。

そして ヴェーナのみなさん騒がしくですみませんでした m(__)m

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご挨拶遅くなりましたが、感謝祭お疲れさまでした&企画運営ありがとうございました^^
今回は数回に分けて隠し露店を行ってたので(9:30くらいからやってたのですよw)、サブの起動、ダウンの繰り返しで忙しく、白チャあんまり見れてなかったのです><
色々会話も楽しそうだったけど、輪に入るのは難しい~
でもまた機会ありましたら、よろしくお願いいたします
  • from さくら :
  • 2010/07/21 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>ご挨拶遅くなりましたが、感謝祭お疲れさまでした&企画運営ありがとうございました^^
>今回は数回に分けて隠し露店を行ってたので(9:30くらいからやってたのですよw)、サブの起動、ダウンの繰り返しで忙しく、白チャあんまり見れてなかったのです><
>色々会話も楽しそうだったけど、輪に入るのは難しい~

無視されても めげないが秘訣w

>でもまた機会ありましたら、よろしくお願いいたします

いろいろ会話に入れない人は さくらさんのおかげで楽しめたんじゃないかな? 一人でも喜んでくれれば成功なのです!
  • from DARKICE :
  • 2010/07/21 (23:42)

無題

こんばんわー
コメントありがとうございました。
感謝祭おつかれさまです!Σ(゚∀゚*)
とっても楽しいお祭りありがとうございましたw
パワーが溜まりましたら是非またお願いしますw
  • from コルシェンヌ :
  • 2010/07/21 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>こんばんわー
>コメントありがとうございました。
>感謝祭おつかれさまです!Σ(゚∀゚*)
>とっても楽しいお祭りありがとうございましたw
>パワーが溜まりましたら是非またお願いしますw

あ ハイ汗

パワーもあるけど 協力者の支援ないと私だけでは無理なので・・w
その際にはまたよろしくです m(__)m


  • from DARKICE :
  • 2010/07/21 (02:55)

お疲れ様でした

ヴァーナ感謝際最初少なくてどうなるかわかりませんでしたけど無事終了できました。また何かいい企画あったらしましょう。控えめに隅っこで露店してましたが、どこかとコミュニケーション取れたらよかったかなと思いました。
  • from erufui :
  • URL :
  • 2010/07/20 (02:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れ様でした

>ヴァーナ感謝際最初少なくてどうなるかわかりませんでしたけど無事終了できました。また何かいい企画あったらしましょう。控えめに隅っこで露店してましたが、どこかとコミュニケーション取れたらよかったかなと思いました。

結構露天主体でやると動き回れず いきたいとこもいけんとかもあるよね
まあでも いろいろ複雑にすると自由度もなくなるので あんなのでいいかも
  • from DARKICE :
  • 2010/07/20 (03:02)

無題

感謝祭、お疲れ様でしたー!
結局参加出来なくて、残念でした・・・(´;ω;`)ウッ…
ちょうど終わった頃にIN出来た感じ。
色々と面白かったようで、見れなかったのが残念w
なにはともあれ、無事に終わって良かったですね(*´ω`*)
  • from 煌智 :
  • URL :
  • 2010/07/20 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>感謝祭、お疲れ様でしたー!
>結局参加出来なくて、残念でした・・・(´;ω;`)ウッ…
>ちょうど終わった頃にIN出来た感じ。
>色々と面白かったようで、見れなかったのが残念w
>なにはともあれ、無事に終わって良かったですね(*´ω`*)

次は こうちさんくるようにバナナ祭にしないとね・・
宣伝だけでもありがたかったですよw
  • from DARKICE :
  • 2010/07/20 (03:00)

お祭り万歳!

お祭り主催お疲れ様でした~。
とってもたのしかったです^^初心者サン物とかあって
とてもいい感じでした。2鯖でもあんなお祭りやりたいなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
  • from ろーでしあ :
  • 2010/07/19 (15:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:お祭り万歳!

>お祭り主催お疲れ様でした~。
>とってもたのしかったです^^初心者サン物とかあって
>とてもいい感じでした。2鯖でもあんなお祭りやりたいなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

フリーマーケットなら 誰でもブログさえあればできるかもです。
サスガに2鯖まで手は届きませんので 開催されるといいと思います。
そのうち 2鯖にも遊びには行こうと思います。
参加ありがとでした。
  • from DARKICE :
  • 2010/07/19 (17:06)

無題

感謝祭お疲れ様でした。
今回は主にヴェーナに本拠地を置く方々とコミュニケーションをとってみましたが、楽しむ事ができました。

次回はインタビュアーかリポーターの仕事でもやろうかしらwww
  • from :
  • 2010/07/19 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>感謝祭お疲れ様でした。
>今回は主にヴェーナに本拠地を置く方々とコミュニケーションをとってみましたが、楽しむ事ができました。
>
>次回はインタビュアーかリポーターの仕事でもやろうかしらwww

$さんも また 次回とか・・w
やる時は またお願いします!


  • from DARKICE :
  • 2010/07/19 (17:02)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ