忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

火曜タウン結果


にんにく卵黄は寝る前に飲むと眠れません・・

0615startmae.JPG昨日は ソロ出撃予定でしたが、デビルさんが少しスキルを強化したとの事で出ることに決定 このあとコエビさんのサブのウォーロックもついでに出撃で3人でのスタートです。

まずは 今回のスタート位置は 3から出撃 いつも下にいるのですが、見晴らしの良い場所にいると相手の出方も分かりやすいかと上での待機です。

デビルさんはあんまりまだ慣れてないので とにかく俺についてくるのと 敵の妨害に専念することを指示です。

0615dedasidassyu.JPGネメさんが ちょくちょく偵察してたものの 今回はスタートダッシュは流星とうちという感じで結構 空いてる感じでのスタートです。

まずは ベースを全部埋めることが目標です。

いそげ~~~!!



8m0615allbase.JPGこのあたりから なんか変な状態にきずいてきました。
どうやらネメシスさんが流星ベースを壊してる模様・・w

とにかくあきべーすに紙入れまくり オールベース確保で ひっそり隠れますw

コエビさんが合流できてなかったけど とにかく今は ベースの持続ポイントが増える段階なので何もしないで どこかに隠れてと指示!


kakurennbo0615.JPG6とか ぶっ壊されて すぐさま敵陣移動するので 裏にいながら 壊した後すぐ紙を入れて 9へ移動後また裏に隠れる・・・w

かくれんぼみたいで面白かったwww
敵さんは ベース壊しても 移動して他にいく間に またベース埋まるのでイラっとしたはずwww

単純に なんだあのやろ 殺してやる・・・ってなっても見つからないw

ウロウロして間にネメさんにひき殺されるわけです・・・w

domannnakatorareru0615.JPG単純にこの繰り返しを数度重ねると 敵さんはポイント多目のところを狙いにいくので 真ん中よります。

うし 作戦通り・・w

ど真ん中いくとネメサンにもみっかりやすい・・w
こうしてる間に 持続ポイントじりじり上がります。


nememamori0615.JPGこのへんになって ようやく確信 ネメさんはうちを完全にガードしてくれてる様子、叩くベースも 流星ベースのみ!

これは もしやトップいけるんじゃ?ww

ランボーにも味方の F15クラスの戦闘機が味方につきました・・w
敵さんは うちがベースぶっ壊してると思ったのか こえびさんとデビルさんは結構キルされてたようですが・・・ 壊してるのネメさんです 残念!!!

30Mkoetatenaosi.JPG30M越えたあたりで さすがに敵も猛攻しはじめ全滅したので、一回地上で建て直しで 後半の切り替えしスタートです。

敵さんも大抵この辺から作戦変更してきます。





ryuuseihanngeki0615.JPG流星さんは この形だと 本隊と ベース壊したいに分けたと予測、

この場合 壊されて時間たってるところは 安全地帯なわけです。
うちから全部ベースを奪えばトップ取れるので流星さんもヒッシモードです。

だがしかし・・ うちのにゃんこと 無駄に有る花びらつかいます・・・w

いそげ~~~!!

nemesendou0615.JPGこの辺ぐらいなると ネメさんが敵を倒してしかも ベースを壊してくれて 髪入れるまで周囲をガードしてくれてる状態・・・・

アレ? いつから同盟に??ww

感謝です・ こりゃいけるぞお~~!!



rasutokakure0615.JPGラスト8Mで 全域支配・・・w 完全試合いけるんじゃね?と 思いきや敵さん動き始めました・・・w

とりあえず 動きがつかめるまで隠れる指示です。

じっくり動きをさぐり 何をしようとするのか様子見です



ここで 思わぬ事故が・・・・・・・・

プチ・・・・・ アレ? 切断・・・・・・・・まさかでしょwwww
さすが 普段の行い正しい俺です。 後はPC復帰まで ローディング画面とか見てる俺・・w

setudanhukki0615.JPG復帰したら 1位の報告・・・ えがった~~~
これで とれなかったら ネメサンに申し訳ない・・・

早速結果をみるべく 移動!

空白の時間に何が起きたかもわからんが とりあえず初制覇!w



0615kekka.JPG
切断で ベース数箇所とられちゃいまして ネメさんには順位落とす結果となりましてもうしわけなかったですが、何とか2個はべーすのこって良かったです。

8Mって 結構長い時間だよね・・・


nemeandgla.JPGなんか 良く分からないけどネメさんは花火もくれて祝ってくれましたw

ブログを見てくれてるようで きっとランボーに感動したのかな・・・w

コバンザメ作戦も知ってたので結構うちのぎるめんよりも見てる感じですw




ネメシスさんは正体不明だし HPもパスでガードしてあるのでどういうギルドか不思議でいましたが、結構歴史も長く 中の人もワイワイムードじゃないですか・・・w
VIPさんのHPに少しネメシスさんの歴史も書かれていたので参考になりました。
タブンですが 雰囲気は実はものすごい仲良しのグループってかんじでギルマスもカリスマありそうですね。

とにかく ネメシスさんのおかげで勝てました!!!
                    祝い初平日制覇!!

で 貰ったものを紹介・・

kayoukeihinSS.JPG海賊帽子といわれましたが、よくみるとこれ バッハとかシューベルトのカツラかぶってるんで これ 帽子付きのカツラですw

ま 豚よりはかなりかっこいい!!
無課金者にとってはこれ 常につけたいものですw

でびるさんも こえびさんもゲットできたのですが、補正はというと・・


katurahousyoupuropa.JPG近距離+100とか ソロ上げに結構いいねえコレ
どんな職業にも使える補正なってます。デカンと近接HEにはメリットもっとあるね・・・w

テンにもいいか・・・ まとにかく 参加してくれてこえびどんとでびるさんはコレもらえただけでも結構メリットあったかな?w

1位取れると ぶっ殺されても元は十分とれますね・・・

今回はネメシスさんの謎の采配で トップ取れましたが、何の打ち合わせもなく現場で同盟関係なるのも面白いですね・・・タウンに何度も出て正解です。無駄に死んでるだけじゃなさそうです・・w
こういう横のつながりも面白いので 今後も何があるかわからんもんです。

今週日曜アイン復活祭あるわけですが 土曜の作戦は決まりました。
アインホルン軸のギルドのベースは壊しません!!!キルは元々できませんがキルもしませんのでなんとか 土曜日旗を取りたいものです。アイン連合なんてできたらと 少し期待!!

という事で復活祭宜しくです。 エールは拍手をポチです♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

平日制覇おめでとう!!そして先を越されたww


実はうち月曜日1秒足りなくてベース0で負けたんだよね^^;

途中からペットをドラゴンにすれば・・・
とか
最後だけ無敵入れれば・・・

等と自分の行動が悔やまれますw

おれの行動に少なからず影響しているダーク氏が
とったのは自分の事のように嬉しいわ・・・w(本当は自分の事の次くらいw)
思わずギルチャで祝福したんだぜb
  • from :
  • 2010/06/16 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>平日制覇おめでとう!!そして先を越されたww

ま 自力だけではないのでご心配なくw

>実はうち月曜日1秒足りなくてベース0で負けたんだよね^^;

>途中からペットをドラゴンにすれば・・・
>とか
>最後だけ無敵入れれば・・・
>
>等と自分の行動が悔やまれますw

そなんだよね たった少しのミスとかでかわるよね・・・

>おれの行動に少なからず影響しているダーク氏が
>とったのは自分の事のように嬉しいわ・・・w(本当は自分の事の次くらいw)
>思わずギルチャで祝福したんだぜb

そこで ごばですか・・・w

いつか 競り合う時が来るように精進しますは・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/06/16 (12:34)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ