忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

LDEこそ我が人生・・・


こんにちわ オジーオズボーンのセンスに心打たれてるダークです。

3jifhuaruencha.JPG金、時間、人の使い方がうまい人間が勝利すると言われてる世の中ですが、
もっぱら 楽に生きるとそうでもないようです・・

最近の私の目標はこのデュアルを下げる事。3次なのに結構苦労してます。

安いからと 油断して適当にやってると金の浪費も結構なものです。



ldeevent.JPG先日のLDEイベントでも 初めてイベントで下げてみたのですが、元に戻るし
10%UPとか 正直あてになるんですかね?w

よっぽどメンテ前後の人のいない時間とか PTMに誰もいない時とかに狙うほうがいい気がします・・w




ldeyakan.JPG←が昨日の夜みんなが寝るごろにエンチャした流れ・・ なかなかよくないですか?

で 成果はというと・・↓

lde50dual.JPG60まで何とか下がりました。あとすこしです。

ま サクッとレベル上げてもいいんですがね・・w
ギルド作成クエとか コインとか LDEの為の資金稼ぎとか
結構最近ハードなのでPTするパワーなくなってます。

ドロップアップイベで倉庫ぐちゃぐちゃってのも理由ではありますがw

委託屋にとっては ドロップアップイベントの後は相場下がるので売上げ減るんですよね・・w


という事で 資金も尽きたので、狩りで少し稼がねばと・・・

hebitakadai.JPG懐かしの狩場を訪ねることに・・・
昔メインで ここでソロ狩りしてたときに、自分の結束の人をいくら育てても失踪しちゃっていろいろ悩みながらソロしてた事を思い出しました。

ここは 高台ですが飛び降りれませんので あしからず




tobioridaisaide.JPG横から見るとバンジージャンプできそうな感じです。
これって 向こう岸にあった壊れた神殿と結ぶ橋だったのでしょうか?

こういう想像させる景色を作ってはいるもののROHANの新しいUPデートって いつになるんでしょうか?w

ここのマップ人が少ないですけど 結構軽くてお気に入りの一つです。


komanndarkariba.JPG以前メインでもこれなかった プリーストの壁に囲まれた一角の狩場
来るまでがタイヘンですが、コマンダーのみ殺すのは最高の場所です

6匹ぐらい沸くし釣りせずに寄ってくるのでソロ狩りにはおいしいです。
ま これればですが・・w




suiheisentakadai.JPG上の場所から さらに北へ進むと水平線の見える場所が有ります。
リアルの私の住んでるところは こんな景色ですw

そろそろ 観光とかソロにも飽きてきたかな・・・w

メンテ明けから 週末まで走りますか・・・



LDEと レアな場所探検 参考になった方は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ