忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

11/20 アシュケルン結果


おはようございます 高橋リサさんのその後はどうだったんでしょ・・・w
非常に気になっている ダークです。

darkrhidimu.JPG先日 見つけたダークリディムさん・・・

なんかやっぱり リディムさんは エルフの方がキャラ的にあうよね・・w









nosutarujia1120.JPG昨日も パワーあんまり消費しないように タウンと委託を少しだけぐらいでした。

リサさんイベントで ブラインに人集まるだろうと予測して アシュケにいったわけですが・・・

寸前の申し込み状態みて唖然・・・
アシュケ オオイジャマイカ!


joban1120.JPG出席ギルドも多く 出だし どこもハヤ!

結局取れずじまいからのスタート・・・

koutikarasu.JPGベースはどこも 守りが堅いので 諦めモードで キル狙いでいきましたがw

最近 コウチさんとこ 元気!





1120vip.JPGたまに 守り薄いベースに突撃するも VIP軍団の猛烈な嵐・・
さくらんぼVIPという名前ではなく 軍隊アリVIPにする事 オススメします。

通ったあとは ペンペン草も生えません・・・





1120end.JPGという事で 今回二人で参戦 まあしいて言えば キル数割りととれたかな?って感じですw

終わった後は カマキリだらけ・・・・

誰か バルサンもってきて・・・



1120akekka.JPGで アシュケは 数の勝利VIPさん 兎に角やっぱ 一番かち合いたくないギルドですw


キル数僅かに BDさんより↑なのが救いかも・・w

1120skekka.JPGいつも コミコミのシメクは 今回はがら空きだったみたいですね
恋人さんの 無双状態で終了。


1120bkekka.JPGで イベントのブラインは ネメバンダさん勝利したものの・・・
200台のキル数 4ギルド!

こんな 数値始めて見たかもです。

VISさん 最高に強いのかな?って思ってましたが 今回は やられたようです。
で エンドさんは オヤスミ?

まだまだ 最強の王座は 熾烈な争い続きそうです。

私が始めてWB出たときは なにしていいかさえ分かりませんでしたが、 リサさんは元気なのか心配w

honnjiturep.JPGでもって 今日 レプデカ祭 20:00~23:00です。

倉庫の整理のついでに

謎のアイテム探しに  新しい出会いに・・

何があるかわかりませんが、 少しだけでも覗きにきてください!



詳しいことは ↓のバナークリックです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ