忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

レプデカ祭の模様


こんにちわ 昨日のレブデカ祭の様子です。

reb1hmae.JPGレブデカという 過疎の街を主体にした この祭・・・
1昨日のうちに 倉庫を整理したり 準備してたので 当日は不安になりながら現地に一時間前からいました。

konairebudeka.JPG30分前でも 全然誰も中心にはいなく・・・

寂しげなBGMと ヒューという音が・・

景色はいいんですが 雰囲気がいかにも過疎を感じさせます・・・



desurar.JPG10分ほど前に ギルメン一人 (レン) デスラー総統(デカン) 青空さん(レン)

何で レンのほうが早いんだ・・w

デスラー総統が結構前からいたので彼が一番手っです!



takahasirisareb.JPGギリギリで高橋リサさんご来場! 
忙しいかと思って声かけなかったのですが 着てくれて助かりました。

「これで 何とかなる・・・」 手ごたえを少し感じました。

ツイッターのイベントの宣伝と露天してくれましたが、終わった後フォローしておきました。 検索がイマイチわからね・・・w



 ちなみに ←が 私のアドレス? やってる人で気になる人はドゾ

kyameoreb.JPGそして キャメ男さん 黒剣さん 同盟のGMヂェミさん登場!

元々黒髪エルフ祭のあとで 次はレプデカね!とふざけた話が レブデカ祭のきっかけです。





baranikureb.JPGそして デカンの有名人(したらばでw) ばら肉氏登場!
昔テロにPKされて 行った先にばら肉氏見たのが最初 ブログにSSのっけて レス入ってから なんとなく知り合いに・・・w

やたら 昨日は買い捲ってた気がします!




rebroten.JPG実際 私が売ってたものは 滅多に売りに出ない 生産武器 下級 最下級を売ってました。 前半高くして 後半かなり安めに出しました。

元々サブとかギルメンに使う為に溜め込んでたので ギルド金庫圧迫するので一気に捌きました。




mayaridhimureb.JPG麻耶さん リディムさんもご来場で 即効りでぃむさんの露天も完売!

この頃が一番の頂点だったかもす。






rirogreb.JPG売り上げにも 陰りが見え始め あちこちの露天も完売状態で 動いてたら人が見えなくなるバグでたので リログ

ここで 研磨剤販売に切り替えました。

いつもながら みんな在庫切れ・・・



donreb.JPGそして どぅんさん ご来場でいつものごとく 始る電車ごっこ!

ちょうどここが 丸かったので円周を ぐるぐる走り回っていました。

見てると 目が回る状態・・・




rotennsyuuryou.JPGって事で 23:00になり レプデカ祭終了です。

で このあと 集合SSとりに 王宮へ






rebsyuugouss.JPG10時半頃で切り上げた人もいるんで 全部ではないですが レブデカ祭面白かったです!

過疎の街レブデカも 人が増えると いい街に生まれ変わります。

なんか あったかいレブデカ祭で終わりました。



協賛のメンバー いつも有難う!

そして 
ご来場してくれた人も みなさん 有難うございました!

この模様は 下のバナークリックで あちこちで出ると思います。

さて しばらくマッタリw
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

はじめてお祭りに行くことが出来て出店も
買い物も楽しかったです^^
前々から参加してみたいと思っていましたが
都合が合わなくてアインやヴェーナに
行けなかったので嬉しかったです。

また、次回も楽しみにしています。
企画、運営お疲れ様でした^^
  • from あすかルビー :
  • URL :
  • 2010/11/23 (11:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

毎回同じ曜日 同じ時間だもね・・・

今度は 朝8時からでも・・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/11/23 (11:58)

無題

お疲れ様でした(*>ω<)残りゎモントにパルタルカ…次ゎシレン港とかも楽しそう!低レベルさんゎ高レベルさんが守りながら連れていくとして。実際大変かw
  • from キャメリー :
  • 2010/11/23 (09:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

終わったばっかりなのに みんな次のことを・・・w

しばらくは 様子見します!
  • from DARKICE :
  • 2010/11/23 (10:09)

お疲れさまでした^^

はじっ子、麻耶共々楽しむ事が出来ました♪

本当ははじっ子は街の警備兵に特攻させて、死んで頂く予定だったのですがwww

あそこは安全でしたね^^

毎回色々なイベントを考えて頂いて有難う御座います。

又次回何か有りましたら参加させて下さいね。
  • from 麻耶 :
  • URL :
  • 2010/11/22 (19:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れさまでした^^

場所が場所なだけに人こないかと思ったけど レプデカにしてはまったりないい祭りなった気がします。

また 何かあったら宜しくです。
  • from DARKICE :
  • 2010/11/22 (20:12)

無題

お疲れ様でした^^

時間通りに来ていたのに
場所を勘違いして露天1こも見えず
やばい
今回は失敗かってまじであせったのはここだけの秘密ですw

とにかく楽しかったです^^
いつもの事ながら主催お疲れさまでした
今はゆっくり休んでください^^

次はクレア工房なんかどうですかね?w
  • from 黒剣 :
  • 2010/11/22 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>次はクレア工房なんかどうですかね?w

あそこは 女子会の本拠地だろw

毎度ありがとね
  • from DARKICE :
  • 2010/11/22 (15:47)

o(*・x・*)oお疲れ様!!

レブデカ祭お疲れ様でした
朝から露店の準備はしていたのですが、INするのが若干遅れてしまいました^^;
ほのぼのした楽しいお祭りでしたねぇ
知ってる人も多かったし、なつかしい方にも会えたりで本当に企画していただいて感謝でございます
大変でしょうが、また何か企画があれば遊びに行きますね
ありがとうございました(*^▽^*)
ほんと面白かったです

  • from 豆柴 :
  • URL :
  • 2010/11/22 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:o(*・x・*)oお疲れ様!!

ギルドとか フレと遊ぶのも勿論面白いけど
横のつながりで たまに会うのがいいんだよね・・

またいつか 企むときは宜しくです。
  • from DARKICE :
  • 2010/11/22 (13:03)

いけなかったです

pc不調にていけませんでした。すいません(>_<) cpuファン異常。ハードディスク一台故障。ロハンフルスクリーンならない、など。あーめんどくさい(T_T)
  • from ジェダ :
  • 2010/11/22 (11:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:いけなかったです

夏じゃないのに・・w
ゴミ溜まったんだね たまには掃除しないと・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/11/22 (13:02)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ