忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

着目されない情景


こんにちわ 本日は高橋リサさん&GMとブラインで フルボッコイベです。
最近 GM&運営さん結構 ロハンに手間かけてくれてます。 
ショートカットログインするたび 重なるヤツも 早めにおねがいします!

mitumeau.JPG結構前ですが 放置しているバルハラGMと見詰め合うSSをこっそり取りました・・・

エルフ女性は メガネとか無いほうがいいものです。

ましてや かぼちゃなど勿体ネエw


verian.JPG←は石灰岩のイケメン ベリアン氏 この人はタブンGDです。

この服装結構いいと思うんだが・・w

ホモ気質な ハートメガネ そろそろ俺もやめねば・・・汗







bukiya.JPG私は ロハン昔やったときに思ったのですが 時々ある無意味な景色が 本物っぽいのが好きでした。 ここの場所滅多に人は来ない場所ですが デザインが好きです。

時代背景も壊れなきゃ結構雰囲気だけでも楽しめるんですよね・・・




eruzanonikki.JPGエルザの日記 ←

上のヴェリアンと関係する話のクエなのですが、 こういう手の込んだことをやってた時代もあるわけです。ロハンも

aiangoremup.JPGどのMMOでも 出てくる ロハンでは死ぬほどオナジデザインがある ゴーレム!

あっぷでよく見ると 結構デザインいいです!





cheinmail.JPG←は 良く見るとこれ チェインメイルです。
皮手袋もしてるし 現実的にデザインは悪いですが 実際使われてた装備

「おい 見ろよあの女・・」

「なになに?」

て感じです。




visanu.JPGヴィサヌ この人は占い師らしいですが マジシャンです。

本を浮かせてます。

顔の色から察するに デカン? で 魔法使うので知能デカンだな きっと

「レプデカ祭あるよ? 来る?」



prattargardhian.JPG良く ラコンや裏切りの島でチクチク弓うってくる ウザイ代名詞 プラッターガーディアン GDなら 剣と小剣持ちなさい!

あとね 靴下片方どっかいってますよ?

タイツそれ? 新型なら 高橋リサさんにも送ってあげなさい!






purattapants.JPG倒すとパンツ見れます。

以外に純情な白です。





syazaijoou.JPGはい ふしだらなブログですみません!










1119kekka.JPG昨日の結果は VIPさん! キル数の暴れん坊 流星さん!



そして ぷりんと言う名前が付くと タウンは強くなれます!

本日は KYモードでアシュケ行きますので 宜しくです
リサさんの 戦いっぷり誰か動画とってね・・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ