忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

WB観戦とIDランキング


こんにちわ 最近出始めた幻想武器 生産武器の最上級なので のちのち生産せきるかな・・
武器生産しばらくしてないけど レベル50から装備できるのはニーズありそうね・・・
HEROで 導入された防具の最上級からの 武器 そしてアクセまできてるので 夏あたりには生産関連変化しそうな予感です。 まあ あくまで予測ですが・・w

0614norimono.JPGテレサさんのブログに 載ってた乗り物の上に立つスカウト発見!

0614norimonodark.JPGいってみたら のれた・・・w

MOBが来る場所かもだけど ばふしたりトイレいくには便利そうなとこでした・・・





IDtyuutitanlvup.JPGティリーさんと一緒にペアで中級へ 残り5%までいってたので中級内でレベルアップしました、

titan3jiskill0614.JPG左は 今回入れたルートスタン解除 180秒も再使用できないスキルなので ガンガンいけるわけではないですが、
IDのMOBにかけられる魔法解除できるので 死ぬ回数は減るかも・・・
ウィズだと 120秒らしいですね・・





0614sugityan.JPGそして いつもなら10時にIDだったけど メンツ少ないので まったり生産でお菓子食いながらチャット・・・






0614wbhork.JPGそして 暇なので久々にWB観戦 結局久々で バフの準備もわすれて スタートでミス・・ イベント参加のチャットが 唯一の結果・・w
たまには WBこないと やっぱ錆びれるね・・・

ワンプチで死ぬのはいつものことだけど 華麗な死に様じゃなく 情けない死に様になってました。

2a2d75f6.JPG結果は← SPの圧勝でしたね・・ 結構昔より戦力上がってる感でした。
敏感もいましたが 人数はほぼいませんでしたね・・
元流星?昔は毎日いたのに いなかったです。 ばら肉氏どっかいった?



0615same.JPGそして 遅いスタートでIDへ 属性+50に成功で苦労してたサメもやっつけ
わりとなれてきました。
バフ消しされたあとの対処が重要かもです。






0615ranking.JPGそして ようやく1位へ ギルメンの案でコメントは宣伝w

まあでも このままでは平均値もあがってしまうので7面いかんとね・・・
6面こなす火力をてにいれるまではまだまだかかりそうです。







 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

4階bossイベントのリンク工事終了しました♪

盛り上がると良いですね((o(´∀`)o))ワクワク
  • from 麻耶 :
  • URL :
  • 2012/06/15 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:No Title

>4階bossイベントのリンク工事終了しました♪
>
>盛り上がると良いですね((o(´∀`)o))ワクワク

沸かしすぎて 苦情こないようにしないとね・・w
  • from DARKICE :
  • 2012/06/15 (23:54)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ