忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

全属性上級ボス制覇


こんにちわ 昨日は下級IDから

0615kakyutwun.JPGデビルさんが 下級ボス討伐したいとの事でメンツがそろったところで開始

選択できるツインクエ終了で 土をゲットしておきました。






0615kiboss.JPGひさびさにいった下級ボスですが みんなツインとか自演でそろえてる様子・・w

即効ボス終わりました・・・ カト倒す勢いでしたね・・・






0615joukyuuhiboss.JPGそしてその後は 上級火BOSS 運よく+50でたので勢いでやりました。

属性中でもたぶん 一番の火力かも

これで 土、金、木、水、火の 全属性 上級クリアです。

下級のボスでしにまくっていたころには 無理だと思ってたID上級全属性もようやく終わりました。

次の目標は 6面クリアかな・・・

0615rankinghi.JPGそして6面 スタート地点にいれば安全という 神話があったのですが、+50%だったので叩いてみたところ 多くの小物が現れて ゼンメツ・・・w

美穂さんはトイレいってたので MPKとか TPK(トイレPK)とか言われました・・

申し訳ない・・・



平均98だったので 一位に到達! 終わりよければすべてよし!

明確な目標を持てば 無理といわれるものでも少しずつ ちかずけるのよね・・
諦めて終わればそこで 終了。

一人じゃできない事をやるのがギルドであり MMOであると思います。
また 無謀な試練でも考えておきます・・w
誰かができていれば可能性はあり・・

ギルメンのみなさん お疲れでした。

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ