忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ロハンラコン4Fボス討伐イベント


2012.. 7. 1 SUN 21:00~23:00

ROHAN RAKON 4F BOSS EVENT
 
ロハンラコン4F ボス討伐イベント


2012 2月 ヴェーナバレンタインフィスティバルを 終えてから花粉症がはじまり その後悪化して緊急入院
その後ROHANに復帰して リハビリも大分終わって元の生活に戻りかけてます。
入院中もROHANどうなってるんだろ?と 気になりながら戻ってきて フレも引退の話や休止っぽい話も聞きながら、新しい風も少しは混じってる感じ・・
戻ってきたときに 「体 大丈夫ですか?」とか 「無理しないでくださいね」と 見知らぬ人からも声をかけられてる今日この頃です。
「無理しないと ロハンできません」 「ロハンしながら心臓の鼓動止まるのもわるくない。」と 返してはおりますが
ギルメンも いない最中に 逃亡せずしっかりギルドを支えてくれた事に感謝です。

という事で MMOでここまで居場所を作ってくれてる事に感謝です。
ROHANは 世間では有名でも大きくもないゲームですが、ある一種の魅力があるとすれば まだこういうやさしい言葉をかけてくれる人がいると言う事です。
MMOは 人と人が一緒にするゲーム。 こういうものがあるうちはROHANは永遠です!

さて 本題ですがギルド倉庫を整理してると ボス鍵が結構溜まっていたので ギルメンで消化するだけじゃ物足りないので、ギルメンの許可を貰い これを一気に消化しようと思います。

そして 開催日時は 7月 1日 21:00~23:00です 
(鍵の在庫 参加人数によって多少変化します)

参加資格は LV91~ どなたでも参加OK (91以下の場合 雑魚MOBにタゲをくらうので 保護者同伴でw)

集合場所は ラコン4FA入り口です


ラコン4Fのボスマップは こちら  



PTをばらしながら いったりきたりするとたどり着きます。
バルシオンエリアからボス討伐を始めます。
0612bosukagi.JPG

 どんさんからさらに貰い鍵追加です。
0624girukinko.JPG






PTなどはギルドでまとまってくるのもよし フレと一緒でもOK PTからはずれてる人は現場で組んでいきます。

21:00集合でPT振り分けがOKなったら ボスエリアに移動開始し始めます。

ボス討伐を終了後 各自のいべんとりに褒章が入りますが それぞれサブで使うなり 売るなり交換するなりご自由にどぞ・・・w 
そして ボスからたまに出るアイテムは こちら

生ボスはいないと思いますが、 沸いた場合もそのまま続けます・・w

召還ボスに関するプレイヤーへのPK行為 バフ消しによる妨害行為は運営の処罰対象になるのでご注意ください。
(ダークだけはOKだとか今回はなし・・w)

前に動画でボス沸かしのイベントを見た事ありますが 鯖の状態でおかしくなることもありえますので そのような混乱が予測される状態になれば 中止もありえます。

尚、いつものようにこのページを徐々に内容が固まり次第 更新を重ねていきますので、意見質問等は コメントお願いします。
参加ギルド&協賛ブログ
 
 
 
 



ブロガーの方々も 宣伝 バナー等ご協力よろしくお願いします。
参加申請は不要ですが、参加人数把握の為コメント等くれるとありがたいです。
リンク張ってくれた場合こちらからも 相互リンクしていきます。

とりあえずのバナー
rakon4r.jpg 右クリしてDLしてからお使いください。


rakon4w.jpg


このページのアドレスは こちら↓
http://darkice.blog-mmo.com/Entry/1211/

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ