忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ROHANに元気を

こんちわ 先日6話になるブログをかきあげてたら 体壊しましたw

タウンランキングもやろうとしたけど メニエール戻ったらしく めまいが・・
ぐっすり長時間寝て復帰しました。

いろいろ過去の事も調べたり 思い出したりもしたりして いない間の事も調べてましたが予想以上にいろんな事があったようですね・・

まあでも MMOなのでいろいろあることが 困難と感じる人も それが刺激となり成長も遂げるかと・・
私がROHAN復帰して最初に感じたのが ビンとかの面白さだったり グレさんのブログのうまさ そして竹村さんの偉大さでした・・ いろいろやっていくうちに あさみさんの動画をみて憧れもいだきPKKを念頭に置くようにもなりましたし 努力も地味にするようになった気がします。
あさみさんは 現在なにしてるのかな?w
ROHANの CIAをめざしてるのかな?
昔から よくみたけど 未だに一度も 話したこともありませんw (れい)さんも・・・

私はスペックはゴミだし 戦闘も一番不得意なので いろんな人から見ても ゴミなのに えらそうなやつってイメージのはずw

まあでも 今回 今までにいえなかったような内容をブログで書けたので いつ死んでもOKです。

あと少し 人には言ってない内容もありますが、現在プレイしてる人にも影響するので 今回はやめときます。

今回は 一つだけ言いたいことは グレさんいなくなると寂しいので 復帰してw
このぐらいかな・・・

ビンも 竹村さんもいない今 ROHANの中心引っ張っていく人はグレさんしかいないと思ってます。
体ぶっ壊れると意味ないので 無理しない程度に 隠居しながらでも たまにブログ書いてくださいw

尚 私もしばらくは 弱火でがんばります。

あさみさんもれいさんも がんばってね・・

そして 過去の事をしらべてて分かったのですが ロハンでも対人関連と 表の待ったり系のバランスでできあがっていて両方の世界が共存してるので 最近弱まっているまったり系のチカラもROHNには無くてはならないものです。 一部の人がそれを守っていますが けしてなくならないようにしたいものです。
どちらか一方がなくなってもROHANはつまらないものになるので それがなくならないようにしたいと思います。

竹村さん お借りします。

【ニコニコ動画】【ROHAN355086】夏祭りでワッショイ!!


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

ラリってんのか?w
  • from NONAME :
  • 2013/04/29 (13:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:No Title

>ラリってんのか?w
すこしなw
薬はやってねえぞw
  • from DARKICE :
  • 2013/04/29 (15:47)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ