忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

復帰者から見たロハン



おはようございます。 昨日は 体力もすこし回復してたので ジェダさんと イーディスさんと
上層で 和合調和成長 いれて 普通に21時間いけました。
まだ 操作がなれてないのと PCも性能悪いですが 昔の3分の1ぐらいの動きはできたかな・・・
もうね スキルのいれ場所とかも 記憶あいまいなので 戦闘しながらチャットする余裕もないのよね・・・w

チャットとかが 最近ツイッターとブログで少し回復したものの、ロハンの戦闘って意外と10ヶ月ほどのブランクでも なかなか元にもどらんのよよね
まあでも リハビリつきあってくれる仲間いることで かなり楽になじみやすくなるのは確かかな・・・

実際 しばらく別ゲーでうろうろしてて 戻ったら誰もいないとなかなかもどりにくくなるものです。
なので たまに顔出すこともいいと思います。
別ゲームやってる人も 「あいつ 今なにしてるのかな? 」 「あのシステムどうなってるんかな?」
「変な装備ふえてるんかな?」
そう思うことは 多いはずです。

ロハンには アップデートは期待してないので気になりませんが、懐かしいフレとかには たまにあっておかないと もう2度と会うこともできない人もいるはず

この世界も いろいろと出入りあるので あのときの事を感謝したいとか 誤っておきたいとか タイミングが あわないとすっと胸に残るものです。

今回ゴールデンウィークと言うタイミングもあるので 久々に戻るにはいい時期なんじゃないでしょうか?

いまは ROHANは どうでもいい こっちが今後やるゲームだ!ってな 人も多いはずですが
今後やるゲームは逆に いつでもできるものです。

私は 町をみながら カソッタナ とか思ってましたが、 狩場とかタウン見ると まだまだいけるじゃんてな感想です。 PK関連が減ったので 逆にタウンは昔の頃の熱さに戻ってるんじゃないかと・・

見た感じ どっかのギルドがものすごい強いわけではないので 結構 見てるだけでもおもしろいですよw
狩場も昔は 順番まちしないとかならんとか あそこは戦争してるのでおちつかんとか言うのもないし
場所を探すのに時間が 結構かかるとかそういうのも改善されてます。
地域が広がったのと やることが多様化してるので 短時間でいろいろできます。

ある意味 昔の問題がかなり改善してるのではないかと・・
一日では判断つかないですが、タウン WB 上層、下層 ぐらいは見ておくことをお勧めします。

「赤ツバメ いないときにもどってこいとか 叫んでいたのに 俺が戻ったらどっかいくのか?w
 バンでなければ 戻りなさいw」


名誉だかなんだか あいてるので あけときます!



拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ