忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

0427ブラインタウン結果


昨日は ブライン見学にいきました。
入ったとき あれ結構すくないな って感じでした。
気合はいった集団がきたのが ロリポップw なんか元気でうれしく思いましたw
 
序盤SS優勢 しろちゃで話してるとロリポップにキルされました。
まあ 殺さないでといっても むりでしょうw


ジェネ ディアフレ 月黄泉 EFなど 結構動き回ってましたね
ディアフレと EFは ソロかな・・ 

キルされても めんどいのでそのままなので SSみずらいです・・w ここで30分経過

 
あんまり中心部よらずに撮影してたけど ロリポップにキルされてその後
レスキル 誰かわすれたけど 蘇生してもらって少しはみやすいところへ
 この頃 ディアフレが3ベースゲット



残り数分で 月黄泉ベース1ゲット むかしは月黄泉はベース取らないイメージあったけど
まあ いい感じでおわりました

ロリポップ結構強いですね キル厨掲げてましたが 考え方が邪魔者排除して 占領てなイメージでした
タウンのもっとも基本スタイルなのかもです。
参加してみるだけってのも 勉強なりました。

しばらくは戦場カメラマンは オヤスミします。
十分プレイしている人はたのしそうだったので安心しました

今後は 前回花粉でおかしくなったときにやめたタウンランキングの準備にはいろうかと思います。

時々暇なときはみにくるかもですw

アシュケルン

1

KuiperBelt
8,960P179人

2

大黒ぷりん
8,040P284人

3

VERDED
2,420P147人

4

MarieBride
1,330P129人

5

SHAKE
240P70人

6

オアシス
190P68人

7

Sexy Power
70P173人
ブライン 


1

ろりぽっぷ
4,550P72人

2

SundaySpirit
2,490P189人

3

DearFriends#SI
2,010P127人

4

Generation
480P285人

5

月黄泉
440P90人

6

元老院
220P22人

7

黒い恋人
130P83人

8

EliteForce
50P142人

9

GrenzeRitter
30P74人
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ