忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

4次鈍器ラストスパート経験アゲ!


こんにちわ こういう奴をPTに誘うなのリスト に入ってるダークです。

stensi8drop.JPG
昨日は ドロップアップ30%+祝福で南天使八角で フルPTです。

GD3+WIZ+サベ+DFのフルです。 こうなると確かに火力アリスギなので、
おじ様に外釣りしてもらいながらの2時間でしたが、アイテムでるでる・・・

普段ポタ石で満載のバッグのなかみ 部屋の角に全部捨ててしまいました。
運営は 祝福売りたいキャンペーンなのかもです。

みなさん PTありがとでした。 ってことで所変わって夜7時 沸き待ちしてました。この人の↓

jenifarwaki.JPG沸く瞬間は まるでカト沸きのような気分でした。

って事で 内部へ潜入↓ 韓国の国旗とかあるしYNKの宣伝あるしなんんじゃここw MAPがやたらでかい サッカーの感じが笑えました。

hanglehata.JPG
しばらくSSとりながらボーっとしてると







saisyonarabi.JPG
いつの間にか この状態の人、昼飯前の 本牧家状態ですよ・・w

というか あとで気づいたけどここ なるぶとこじゃ無かったようです。

merorisutonarabi.JPG
先日PKしてきた人も かわいく並んでます。
欲しいものは一緒なのね・・・w






serumaesutajiamu.JPG
無事ゲットできたので、最後に記念撮影!

グレープFさん こんなとこでギルメン募集してくるものなのですか?w

しばらく気になってた交換もやっと終わりすっきりしました。
予備で持ってたものも ラシさんに渡せたので 抽出しておいて正解です。


0506fc6f.JPG所変わって 夜間 トドメのレベル上げです。
ルルイエさんと おじさまと しにがみさん誘って おじさまのフレと一緒に西6角天使部屋、70台前半では かなりウマウマでお世話になったとこです。

あるいて来るのには遠いし難所もあるぶん、空いてる事も多いです。

祝日はマニアックな狩場知らないと 狩場探しで時間くって終わるので、気をつけないとね。。

って事で れべるUP!!やっと80ですわ・・・・・ PT付き合ってくれたみなさん(TдT) アリガトウです。

で 苦難の道を乗り越え、世間の嘲笑に耐え、委託と合成の往復に耐え やっと!!!!

4jidonkihatusoubi.JPG4次鈍器装備です。 

世間からはごみ補正言われてますが、最初に装備した時は 誰でもちょいうれしくないですか?w

ちなみに 4次鈍器今後増産するので これで終わりませんw


3次鈍器も 3本は作ってるし・・・ 合成石使わんで作るのも楽しいですよ?

ま この鈍器は HP吸収9 MP吸収6というのが あるだけで十分です。
DFは そもそもタウントが仕事なので 死ななければOK!攻撃力は2の次です。

いつのパターンは 一発目は 格上用に吸収重視 2発目で攻撃力 3発目で対人考える感じで作ります。
一発で 最高峰のを合成石で作るのがいいかもですが、 リアル貧乏な無課金ですからw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ