忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

静かなる活動


こんにちわ 鯖が重いのなおらんな・・・と 思ってたら エトンが重いだけかも知れませんw
月曜にコレかわるのかな?w

akuryouken.JPG昨日は けんさんがひさびさINして 悪霊でPTしてるとことでヘルプいってまいりました・・ ダンですがw

PT平均低いのに ここはきついはずですw





kennukesupe.JPGそのうち けんさんが飯抜けしてPTMから補充後PTしてましたが、

今 悪霊結構熱いです!!

どうやら統合後復帰してる人も結構いるらしく ベテランのサブとからしく 結構楽しくいけました。



yamigoori.JPGで 結局けんさんも飯から戻らずw

レベルアップしたので グレ一式装備に変更しましたが・・・・

ダンのグレ どう考えても ダサすぎですwww

見るからに 変態のエアロビクスダンサーですね・・・
このデザイン何とかなれば ダンの人口も ↑なるかも・・・


tougourotensenndenn.JPG日曜日には 統合祭せまっているんですが そろそろ売るものかんがえとかないとですね・・・

良く座ってる←の位置が 私のエトンの寝場所なんですが 昨年12月2日にエトンで ギルド作成をして ここでいつも座ってました。

当時は一人から初めて 当日に一人増えてあれからいろいろありましたよ・・w


ギルドエンブレムとかギルド名も一人でやって クエも最後のボスは手伝ってもらったものの ほぼ一人でやって終えたんですが、 やっとギルメンと相談したりしてギルド名を考えたり エンブレムを考えたり相談する相手もできた感じですかね・・w

一応今後の計画言いますと ギルド名前変更手続きは終了 エンブレムは試作物をいったん使います。
同盟関連も 手続きできるようになれば組む予定です。
落ち着いた段階で ギルメン募集!って感じですかね。
バナーも新たに作らんとならんし 統合祭りもうまくいくといいなとおもいつつ・・・w

ギルメンは ギルドBBS目を通して置いてください。

結構やる事だらけですが 着実に前にすすみますよ・・・w
今後もグラディレーター  グラディエーターを宜しくです。 m(__)m

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

えっと・・・
今後もグラディレーターを宜しくです。 m(__)m
ということですので、
ダークアイスさんのギルド名は
グラディレーターで覚えておきます。
  • from 鬼六@会社 :
  • 2010/09/24 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>えっと・・・
>今後もグラディレーターを宜しくです。 m(__)m
>ということですので、
>ダークアイスさんのギルド名は
>グラディレーターで覚えておきます。

あ! なんでもいいやw

  • from DARKICE :
  • 2010/09/24 (11:16)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ