忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ドレイクで和合?w


こんにちわ 鯖統合後 したらばも統合しないんですかね?w ちょっと気になることです!

headcorectorken.JPG昨日は けんさんの上げでも手伝おうかと合流して すぐに飯いきました・・汗

あと少しでレベルアップだったので そのまま継続!

sowlvup0924.JPGという事で しばらくやってLVあっぷ

名前でブログの事少し聞かれましたが 見たことあるようなないようなダークです!




sunndanpeadoreiku.JPGその後 いつものようにボーとしてると スンダンペアからいきなり召還されました。

来た先はこちら・・w

いい場所が既に使ってたので その脇でやってました。
しかも 現地付く前に和合いれるもんだから・・・
こんな場所で和合PTw


huuukametaru.JPGふうかさんに メタルとかモラルの話をしてたんですが メタルまだ知らないらしく しょうがないのでメタルスライムだと話しておきました。

結局そのまま話が終わってるので ふうかさんはメタルスライムの話で多分そのまま完結しています。




foreikumari.JPG途中マリさんがINしてきたので合流 釣りが少し楽になりましたね・・w

幻蔵さんは既に 酒飲んでやってるのでバテぎみです・・・






90lvupdark.JPGという事で やっとLvUPしました。 一時間半ぐらいかな・・・ どれいくとの格闘!

あんまLvには こだわらんたちですが 今エドエンチャしてるので 1だけでもかなり金にちがいが・・w

みなさんありがとでした!


mattarigradoiriguti.JPGそのあと 少しの間 グラッドい入り口でまったり休憩してました。

一応旗を少し変えていますが コレが赤の試作品←

murasakihata.JPGこえびさんは 紫のバッグで光ってる剣がいいというので 黄色に剣をしたら なんとなくイイカンジになりました。

赤がいいとか 前のデザインがいいとか言われますが・・・

みんな 好みばらつきすぎ!!

エンブレムは難しいですね・・w


さて 統合祭りも明日に控えてます! 運営側のイベントも重なってますが マッタリ重視の方はエトンへお越しください。
復帰したか人たちも 来ると昔の知り合いとかにあえるかもですw

詳しくは下のバナーをクリックです! ↓ ↓ ↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

6枚目のSS

レベル見えちゃってますよ!
90レベルのDARKICEさん!
  • from 774 :
  • 2010/09/25 (17:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:6枚目のSS

>レベル見えちゃってますよ!
>90レベルのDARKICEさん!

たまに見えるぐらいが チラリズムです!
  • from DARKICE :
  • 2010/09/25 (19:00)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ