忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

人々の交流


こんにちわ 10月2日に誕生日を迎えるダークです。全然うれしくないですが・・・w
天秤座生まれは 生き方が損得勘定で生きています。

0922doukisute.JPG最近 委託でせこせこやりながら合成したもの 縛りといてます。

4jidonki2hosei.JPG2回チャレンジで2回目も成功収めた4次鈍器2です。

前回は公開して なにあのクソ鈍器!と 言われて
2回目はコレです!

今回も謎の補正でしょ?w

お古は ギルメンに貸します!




edoudeencya0922.JPG続いて エドの腕のステもはずして LDEもふんばり・・・ 2回にわけて下げて成功でした。

腕だとそんなおもったよりかかりませんね・・w

コツはIN少ない時間 -1ダメなら-2 -2ダメなら -3 成功したら-1って感じです。 私流ですが 何のこんきょもないですよ・・w
ステも LDEもこの方法です。

dansyakuhelp.JPG続いて昨日のメインクエの続きです。
男爵はいたものの 一人じゃ当然むり!ってことで ギルメンいない・・
フレもこのキャラすくない・・・

何をしたかというと 職業で検索!
とにかく 知り合いいないか探しました・・・
高レベルだと みんな匿名してるのよね・・・w


xhepherpeadannsyaku.JPGで 結局見つかったのが ハヤブサさんで ロクさんもきてくれてふんばりました!

dansyakudeth0922.JPGやばいとき離れながらいったりきたりしてたんですが カオスクラッシュ だぶるではきやがって・・w

スクロで蘇生してもらいました。




dannsyakudeyh0922.JPGちょっと離れてよとか しんだので ワンタッチしてとか指示貰い・・・
なんとか 終わりましたw

実はメインの時もXepherの人たちに手伝ってもらったんですよねw

地球防衛軍はサスガです!(勝手にそう呼んでます!)



xhepherthanks.JPGヘルプありでした!! 

スクロ代金返すの忘れたけど これで 勘弁してもらおう↓↓↓


地球防衛軍では 現在 ギルメン絶賛募集中です!


edoeintamasii.JPGクエでもらえる重要アイテム←

メインクエは 62超えると進めたほうがいいです。

連続派生クエなので やっていない方は →のリンクから メインクエ参照です。






barudewakki.JPGそのあと wakkiの 倉庫のギルドクエのボス手伝い行きました。

男爵の後だと あまりにラクでした・・・w

barudedeth0922.JPGこいつを も少し強くすると 倉庫で使う人もへるでしょうね・・・

まあ それも困るんですが・・w





gennzoudate.JPGその後 ここ数日いつも現れる変態さんとデート

ロネリア方面いけるとこまで行こうとして・・・・

門こえたとこで 即効死にましたww




glad2val.JPGという事で 気を取り直して グラッド2枚目で VALメンバーとPT

DF2と スンアベ2の 謎PT!www

くだらん話しながら 遊んでました・・ 結構がんばったのに 5%しかwww




erusutaidanval.JPGで このあとゲンゾウさんのギルドのギルマスにあいながら・・・

umitaidanval.JPGまったり 海でいろいろ話していました。

夏も終わりですが・・・

夏らしい雰囲気を味わいました。




koebipu-ru.JPGゲンゾウさんぬけて マリさん呼んで だべりました。

統合で 1鯖2鯖が同じ海で会話できるのはいいですよね・・w

ただ 鯖状況だけ なんとかれば!!!
運営さんたのみますよwww



今回遊んだ バルハラさんのHPは こちらです!

さて 統合祭までも あとわずかです。 ベルリンの壁崩壊後 初の祭りなりますんで さわぎましょ!
↓ ↓ ↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あたし、こう見えてもMCやステージでのトークの経験は豊富で、「トークいけるタレント」と言われてます(笑)
  • from 高橋Lisa :
  • 2010/09/25 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>あたし、こう見えてもMCやステージでのトークの経験は豊富で、「トークいけるタレント」と言われてます(笑)

そうですかwww
失礼しました!
実は 公式の映像結構みてますよ~~
歌も実は聞きました・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/09/26 (00:47)

LDE, SDE

初めまして、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
テンやってまーす♪(v^_^)v
今回のSDE、LDEについてのこと、ワタシもおなじことおもってました。で、エド、強化エドは休日早朝に成功しました!3*2、2*2なんかでアッサリ成功。
あっ、この前マングローブBSでみかけたんで声掛けようとしたんですが、ワタシがもたもたしているうちにタイミングのがしちゃいました(~_~;)
  • from Marsha :
  • 2010/09/24 (08:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:LDE, SDE

>初めまして、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
>テンやってまーす♪(v^_^)v
>今回のSDE、LDEについてのこと、ワタシもおなじことおもってました。で、エド、強化エドは休日早朝に成功しました!3*2、2*2なんかでアッサリ成功。
>あっ、この前マングローブBSでみかけたんで声掛けようとしたんですが、ワタシがもたもたしているうちにタイミングのがしちゃいました(~_~;)

早起きは 3クロンの得ですw

結構いつも必死なので 良く見てないことも多いですがお気軽に声かけてくださいw
  • from DARKICE :
  • 2010/09/24 (11:15)

無題

おお!同じ10月生まれの天秤座ですね!ということは…損得感情で生きてるのか、あたし…
メインクエはレベル上がってからやると楽ですよね!かくいうあたしはレベル80くらいで受けはじめましたが(笑)
  • from 高橋Lisa :
  • 2010/09/24 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>おお!同じ10月生まれの天秤座ですね!ということは…損得感情で生きてるのか、あたし…
>メインクエはレベル上がってからやると楽ですよね!かくいうあたしはレベル80くらいで受けはじめましたが(笑)

10月生まれがみんな 一緒ではないけどね・・w
占いはトークの一種です。
誰しも当てはまる事を言えば あたってるように感じる・・
芸能人ならトークのテク磨くといいですよw
多分 将来役に立ちます!
私は これで女性となかよくなった・・・


  • from DARKICE :
  • 2010/09/24 (05:35)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ