忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

雨粒ソロ WB ID


昨日は雨粒関連にそろでどの程度いけるのか クエをこなしながら2時間


赤2 青5 鍵を始めてあけて 5個ぐらいでブルーダイヤ・・
150の青だと・・・150/5=30日・・・

一日2時間だと 今のペースでも 到底たどりつけません・・
まあ 地味にやります・・w

★エキストライベント★
 イベント期間中、「紅い雨の結晶」「碧い雨の結晶」を各150個づつ、
 破棄する度に「封印された五月雨のタリスマン(14日)」を1個プレゼントいたします。

<例1>
 イベント期間中に「紅い雨の結晶」「碧い雨の結晶」を各300個づつ、
 破棄した場合、「封印された五月雨のタリスマン(14日)」を2個獲得できます。

<例2>
 イベント期間中に「紅い雨の結晶」「碧い雨の結晶」を各50個づつ破棄、
 後日、「紅い雨の結晶」「碧い雨の結晶」を各100個づつ破棄した場合、
 「封印された五月雨のタリスマン(14日)」を1個獲得できます。

 ※エキストライベントをクリアしてもリレーイベントの対象にはなりません。
 ※対象アイテムをインベントリ内のゴミ箱アイコンに重ねることで破棄を行う事が可能です。
 ※エキストライベントの報酬はアイテムを破棄したキャラクターのイベントインベントリに配布いたします。
 ※エキストライベントのアイテム配布は2013年7月10日(水)定期メンテナンス時を予定しております。


その後 WBを観戦 ろり軍団がキアイ入れてました・・・
途中でギルメンがINしてきたので  ある程度結果見えたしIDに移動しました


無理せず 雨粒とツインクエ進行 5面で撤退しました。レベル離れても ゆうさんも経験は悪くないらしい出ので 今後 雨粒狙いと ゆうさんレベル上げの為いこうかと・・・w


WB結果はコチラ↑ SCHと ロリがほぼ占有状態で 後半セクシーとMBがきたのかな?
互いにベース壊しあっていました。
まあ 昨日は武田軍の占有ペースです。
土曜の為の準備態勢はどこも整ってきてるけど 雨粒やらんとだし 本日はどうなることやら・・





\一方 尾張では

織田信長「今週は どこも余念がないようじゃ・・」
    「ところで スイスの様子はどうだ?」
家臣  「何も連絡がなく あさみの居場所を探してみましたが・・・」
織田信長「なんだ?」
家臣  「政権放送してるようです」
織田信長「・・・・」
織田信長「しょうがないな・・・別の物を手配せよ!」
家臣  「かしこまりました。」




|/゚U゚|丿 「おれが 赤燕だ なんかようか?」

    
織田信長「・・・・」

上記会話はフィクションです 登場人物団体とは一切関係有りません

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ