忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

匿名WB0531


昨日も 地味にソロ 上層も少しずつなれてきました・・
雨粒もじみに・・・でないなしかし・・・w


夜間しっかり休んでWB 読者にコエかけられました。
匿名なので 誰か分からん・・・w
なんか テロの古い人間の話をしてました・・・



スタートしてとりあえずベース1げっと
序盤優勢はF 


即効死にましたが、どうやら対抗勢力もあるようなので 可能性はあるなと・・


一つ目ゲット 2個目ゲット 3個目やってるときに ロリ登場・・・
その間何度しんだか・・w
ろりきてべーす全壊され 勝機を逃しました・・・ やっぱそうやすやすとはいかんw


結果は↑ 最終決戦前なので どこも対人練習みたいな感じでしたが もすこし火力あれば・・w
時間切れで終了 ひさびさハイド ブレスも使いました・・w




さて本日は最終決戦ですね・・

さて 4連続なるのかカイパーシェイク 急成長のロリFか ジェネエンジェル MBオアシス 大黒セクシー SSテヘペロ勢力・・・

いやいや 戦国自衛隊か・・・・w
本日は 世紀の大決戦イベント最終日となります。

これまで4回見てますが 毎回参加人数上がってます ベツゲーしてる人も観に来るといいですよw
昔の気合の入ったタウンの空気味わうと新鮮かもです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ