忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

運営資金の源とサメ討伐達成


こんにちわ 昨日はギルドの倉庫を久々に整理してました。

0611dekanID.JPGその間に 久々にデカンでソロでID どうにか4面までいけるようになりましたよ・・w

ridhimu611.JPGそして ジャイでウロウロしてると ひさびさにりでぃむさん発見!

少しだけ話しました。





0611sde.JPG昨日のツインに入れ替え 縛りがあったディアルソードのSDEをしましたが、30Mぐらいかかってしまった・・・w

ツイン導入しても それに対応するお金もかかるのよね
結構 SDEスキルの需要も高まりつつあるかも・・




0611konnrann.JPGギルド金庫にたまった 混乱をファイアが処理

sutora0611.JPG今回はストラ IDいくようになってから 4Fボスあまりいってないので 結構たまっております。

ID飽きたごろにはいかんと・・・





0611kakyuukeihinn.JPGそして 下級ボスからでたドロップ品を抽出・・

kuri0611.JPG中級クリと最下級抽出へ・・

前は下級ボスよくいってたものの在庫です。

そろそろ分けないと・・・




seikyouhouseki0611.JPGなんか せいきょうが生産を開始したらしく イーディスさんが素材を寄付してくれたので譲渡しときました。

三日続けばいいほうだが・・・w





0611same.JPGそして 上級ボスはサメ 

運よく+50%の属性に・・・w

0611sametoubatu.JPG何度も苦労していたサメも +50ならいけるらしい・・・w

やっと終了 残りはギルメンだけでやってないのは火かな・・

感覚的にはサメよりラクだった気がします。
今回は ハヘンはでませんでした。


0611ranking.JPGそして 昨日のランキングにはINできず 

6面は放置ですごしました・・





0611tyuukyu.JPGその後寝る前に中級9面まで ジャイはかなりらくなったのですが、スキル止められるやつ使われると 結構きつくなりますね・・・







今日は歯医者いってきましたが 前歯にも手を出された・・・ 藤沢の歯医者で直したとこが悪化してるらしく・・・
歯医者の途中失踪はやっぱまずいらしい・・・
前歯のドリルの痛みも結構きついです・・・w
あと ギルドの金策方法ですが 前はマナとかを寄付貰ったやつを 研磨剤に変えていましたが、あんまニーズもないようなので 最近は作っておりません・・

入院前のギルド資金は
 
  1. くりおねさんの防具の寄付を 私が買い取り委託で代理販売 ねずけの金額をギルドに送金
  2. マナとかの寄付を 研磨剤に仕上げコレを販売 売り上げの半分をギルドに送金
  3. 寄付で貰ったOPその他を委託で代理販売 値つけ額をギルド資金に送金
  4. 露天祭りで売ったもの 生産武器 中古武器防具の売り上げ ボスアクセ 生産アクセなど
その他 混乱等はボス鍵へ変換して ギルメンそろったときに討伐
ギルドイシはタウン等では使わず たまったときに LDE SDE発動に使います。
最近 みんなまだキャラが残っているのでたまっております。
露天税金などは一切かけず ギルメンから資金も集めておりません。
ギルドにあるものは 微妙に売れない残り物でいらんものとか 補正が微妙で使わないもの・・・
自分のキャラの装備していたあまり物を 寄付してもらってます・・w
「誰かが つかうんじゃないか・・・」ってな物を寄付してもらい ギルメンがたまにこれ集めてるとか聞いたときに あげたりしてます。
あまりにも物が増えた場合 買取したりして委託で代理販売して 売り上げを送金しております。。
売れない在庫が私の赤字になるだけ・・・w

今 生産関連が商売にはあまりならんので ギルドの金策も何か考えんとまずいですね・・
 
他のギルドには 行った事雷電ぐらいしかないので分かりませんが、
  1. タウン勝利分の税収
  2. 露天税収
  3. 寄付の代理販売
結局↑ぐらいが ギルド資金になるのかな・・・ まあ うちは溜まったら何かする程度なので義務は一切ありません・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ