忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ジャイにも春


こんにちわ 昨日は下級IDから

kakyuu0610.JPGまだ 5面はきついメンツでした・・・w

最近下級も結構ギルメンいってるので 下級IDいきそうなLv50~からのメンツも募集いたします。興味あるかたは アインホルン委託BSか 生産までくると誰かいるかもです。





higasi0610.JPGそして 午後は東へギルド資金から買い込んでた和合もこれで終了
今後は金策にはげみます。

レンジャーいると やっぱいいですね・・PTらしくなるw





same0610.JPG上級IDは 苦手なサメへ メンツ足らずにエルさんにヘルプ頼みましたが、討伐ならず
半分ぐらいけずったとこで バフケシでバランスくずすのよね・・・

ボスメンなってからエルさん呼んだのですが、フレリストからだとよべるのよね・・





quetwin0610.JPGそして 中級で長かった選択できる弓クエ終了で 土ツインゲット

harutuin0610.JPGそして やっとハルがきた・・・

火もツインも ことごとくキナばっかでしたがようやくジャイにも春が・・・





tyuukyuhousyou0610.JPGジャイも土なると 今まで力だったので特攻して死んでたりしたこともなくなり かなり楽なりました。

今週から本格的にギルド資金稼がんとならんわけですが、まあ ギルメンが稼げばそのうち余裕もでてくるはず。

上級は ソロ回数で金策 中級レベルだとIDでツイン稼ぎ 下級で育成しながらボス討伐って感じでIDだけで 結構稼げそうな予感です。

時は金なりという事で、 ID攻略に時間をかけすぎると貧乏なるも当然なので サクサクこなしたいですね・・・
ソロで長時間こなすより 声掛け合ってできる限り多目の人数でいくのがいいかもです。



 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ