忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

第2回 タウン結果 0518


こんにちわ 昨日は楽しみにしてたタウン2回戦目 
昨日はまた いつもと違った光景 スタート前に ワイワイ盛り上がってました。
以前はこういう光景なかったものの なんか祭りを楽しむまえの雰囲気でしたね・・・w


滑り出しは ロリポップからです。
ただ 今回もべーす争奪は結構早く 点滅に近い状態
人も前回よりすこし多目かな



今回は シロチャでの中継はせず 見物だけです。
これが 30ふん前後の画像 カイパーでてきたり ジェネでてきたり 大黒とか SSとか
まあさしく死闘w


残り5分の進行状況 このあたりから 最後のツメなので腕の見せ所です。
私は とりあえず いいしーんのがさんように死なない努力w



今回の見所は最初も最後も戦闘以外は挨拶も多く 互いに敵とはいえど 終わった後のスッキリ感かな
日本人には武士道精神というのがあり 相手を敬って真剣に戦い 終了後は一緒に戦ってくれてありがとうという感謝の気持ち スポーツ精神でもあるこの気持ちって結構大切だと思います。
私は 柔道とサッカーすこしぐらいしかないですが なんとなく昔の事を思いださせる雰囲気でしたね・・
粘着 罵声 怒りの 対抗戦も必要ですが、時にはスッキリした試合ってのも必要ですね

結果は こちら


 毎度の事ながら カイパーラストうまいw あっぱれです
2位は安定した MBが取得ここは女性人の柱とそれを支える能力の男性
イメージは北条ですね・・w  安定した数値は精神状態が安定してなきゃ無理です!
3位はロリ キル数見るとかなりの戦力にできあがってきてきてますね これは来週も楽しめそうです。

みなさん 第2戦お疲れさまでした。

来週は すこし私も体調良ければ内部に突撃しようかな・・w
毎回違った方法でみないとね・・

アシュケルン

1

ろりぽっぷ
9,450P67人

2

KuiperBelt
7,460P179人

3

SundaySpirit
6,570P110人

4

大黒ぷりん
6,280P286人

5

Generation
6,040P285人

6

MarieBride
4,860P129人

7

GrenzeRitter
3,570P70人

8

transparent
1,100P38人

9

月黄泉
760P90人

10

オアシス
730P75人
ブライン


1

VERDED
4,600P148人

2

ζAmitieζ
2,210P106人

3

Silver Wing
1,950P30人

4

Tempest
730P93人

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ