忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

眠れる勢力VIP


こんにちわ 昨日は餅集めしながら一時間半ほど ソロしてました
↑の画像は 復帰した時に行った相場調べ エルスの露天で700Mで 委託で650でしたね

毎回この値段と エンシェがロハンの相場基準としてみてます。
エンシェが350M~400Mぐらい
エンシェ価格は 課金売りの基準値かな
ロハンの人口や ロテン販売数の数もこれで大体把握できます。

復帰したときにこの価格関連とギルドの状態をあちこち見ました。
びっくりしたのは VIPがモントにいなかった事。
何代にもわたってつづいてたギルドが モントから消えると やたら過疎ってる感じがしましたね
いない間に消えてらしいですが きちんとした原因は分からないです。

私が ロハンはじめてた頃の印象では 最も印象悪いギルドでしたが、いろいろ調べていくと
分かれば分かるほど興味持って 最終的には尊敬するギルドでした。

まず 歴史がかなり古い
そして 作ってるwikiが 初心者にはすごい分かりやすい。そして マメな更新 GMが何らかの理由で引退しても翌週には 別のGMを立ててタウンにでてました。
なので 徳川みたいなギルドだなと・・w
そして ROHANといれて ぐぐると 公式 WIKI そのあとにVIPでてきます。
この順位は SEO関係でも言われてますが、名前にしても リンク関係にしても 検索されて閲覧している人の人数、探してる言葉に関してもひっかる情報量に関しても多くないと上に上がりません。
一時期チャレンジして上げることを試みましたが すごい大変です。
現在は数人がINしてるぐらいなのかもですが、ROHANの歴史を作るうえでかかせないギルドな事は確かです。意外と話してると 4Fボス クエ進行するとき叩かせて貰ったり PKを3Fで追いかけ回してくれたり 結構普通のギルドでしたよw
タウンにしても VIPにあたるとPCがまず凍っていたので撤退してましたw
いろいろなMMOができたとか ROHANの先の情報が混乱させたのか 他のギルドに脅されたとかあらゆる話も出てますが 原因は未だ分かりません。

ただ 私は どこかに眠ってるだけだと思ってます。
復活祭に起きてください・・w

現在 タウン毎回見てますが、古いギルドの勢力が少しずつ巨大化してますけどVIPいないとなんか寂しい・・w

 VIPで真性ROHAN Wiki

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ