忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

生産的な一日


こんにちわ 足の裏を蚊に刺されて ムカついてます! なんで そんなとこ刺すんだ!

6sekkeizukaibasyo.JPG

本日は 何をしていたかというと まずは黒竜に向かいました。

今後の作戦をいろ色練るためというより 生産なんも知らんのもGMとしてまずいかとw

WIKIやら 公式やら見ながら勉強していました。
実際 ここに売ってるのは Lv6の物です。


ってことで 採取してレア鉱石探して 作成にがんばります!

isiyumiseisaku0727.JPG以前も作成してたのを すっかり忘れて 石弓もう一個作成!

今回は 初のパーフェクト品です。

近接HEに これは無駄ですが!




herbekurosuboumakkusu.JPG補正は←です。 新キャラ育成用にはいいでしょ?

かかる手間も結構なものですがw








seisannkeikenn0727.JPG生産経験は この時点でこんな感じです。

勿論 無課金でやってます!

課金だとこれで 装備がいいやつなのかな?






saisyukeiken0727.JPG採取経験はこんな感じなってます。










kokoss.JPG採取途中に 前から気になってるこの人 ←

名前が ココさん !

派手なストッキングはいてます。
セルカ天文台の管理人なのかな この人 一人でこんなとこ住んでます。



isiyumisoubiss0727.JPGちなみに 出来上がったユミは装備すると 左の感じです。
なかなか 異質で昆虫っぽい!







0727kekka.JPG昨日のタウン結果は←です。 3ギルドで熾烈な争いだったのかな?
出てないので分かりませんが!

$さんのブログでタウンに関する 討論みたいの出てますが、みんな色んな考え方あるんだなと 参考になります。

私なりの 考え言いますと 同盟 引き抜き 移籍 傭兵 別にそのギルドがその考えなら別にいいんじゃないかな?って感じです。

兎に角 勝利を狙うギルドもあれば プライドで絶対に負けないギルドもあるだろうし、 遊びとか練習でやってるところもあれば 私みたいに あちこちの動き見ながら勉強もありだと思うし・・・w

強いところは勝つし 弱いところは負ける 負けたら次は勝つためにどうするかでいいかと・・

今のタウンの現状は 確かに強いところとか 常勝はあるけど 逆に そこを倒す為に傭兵や同盟は当たり前のような気がします。

歴史上 ナポレオンが常勝していたときに 反ナポレオンで何度も同盟ができての戦争は繰り返して行われたようです。最終的に ナポレオンが大負けして 戦力足りなくなって傭兵したらしいですね
ローマ帝国も 同じように強かったですが 今は滅んでます。

1鯖のタウンの歴史はそんなに古い人間じゃないので分からないですが、今の体制もいつかは崩れるはずですよ 常勝してるギルドの内部崩壊や 反の軍団の同盟とかでしょうねきっと・・
常勝しているギルドは その対策もうまいはずです。

nagurieruhudonnki0727.JPG話は元に戻り 次が←の作成です。

殴りエルフようの鈍器!








seisakukeiken0727-2.JPGコチラも パーフェクトで完成しました。

で 経験が入って現在この感じです。








ruteakurabuhosei.JPG出来上がり品は← 知能精神系のにしました。
2種類あるので 次回は別なのを作って どっちがいいか試そうかと・・w









ruteakurabuss.JPG左は 装備した時の感じです。
モデルが悪いですが 

鈍器は結構かっこいい!!





今日は 狩もタウンもPKされも ない平穏な 一日でしたw

うちのギルド生産を現在マメにやってる人はほぼ皆無なんですよね・・
昔はやってたという人はいますが ほぼ狩とか育成90%ギルドです!
それもそれで うちのカラーですが 折角武器作っても はめる石がありません

これ 一人でやると生産で一日終わるでしょうね・・・前からコレをシステム化したいとは思ってるんですが 課金も絡むし むずかしいんでしょうね ただ 誰しも思ってるのは 


設計図邪魔!!! ってかんじかもw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ