忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

未公開SS Ⅲ


こんにちわ ギルメンも夏バテ出始めてます。無理せず休みましょう♪

faburi-zu.JPG←は 以前頂いた秘薬、内容見るとこれ ファブリーズらしいです。








ruintezennmetu.JPG以前ルインテ ギルメンといって全滅の様子ですw

しばらくボス倒しイベントしてないので 同盟も絡めばいけるんじゃないかと考えてます。

4Fも自然物は なかなかみつからんので 鍵でも作らんとダメですね。



kyabamizuderajigoku.JPG以前 キャバさんの水寺クエ手伝った時の模様です。

PCまだ 直ってないのかな?
いつでも 戻ってきてねw





gurotosoro.JPGシレン港の 大地のグロト このMOBデザイン好きです。

ローハンMOBのデザインは他のゲームより優れてる気がしますね。

ただ ネーミングが 大地の何とか サキュもデザインいいのに 名前が今一なので残念!

そろそろアプデしないかな・・w

sinnkounoseizou.JPG信仰の聖像の中です。
以前 こえびさんに結構手伝ってもらって進めました。

レンのフットは 強行突破に役に立ちます。

クエによって 種族に合う合わないあるんで きつい時はお互い助けあいが一番です。


stormsharman.JPGシャーマン倒す時も  特攻すると終わるので・・

こえびさんに 釣ってもらってかたずけてました。

ネトゲ10年以上も一緒にやってると 会話なしでも 阿吽で動けるんで楽ですw



meinnkueapa.JPG←は メインクエのアパクエ コレ結局パーツ1こだけ 成功で 残りは燃えました。

合成石使わんと 5分の1程度なるかと思います。





dhiozumabera.JPG良く クエで登場する ディオズマさん この人あんまり強くないです。

荒れた廃墟のヤツも 気合入れていっても なんだこり・・・って感じでしたよね・・・。





apazenntai.JPG豚のアパ のSSの図です。

ちなみに ←の場所jは以前 エトン軸だったころの拠点です。

うちのギルドは ここの暖炉前で昨年の12月2日誕生しました。




dannromaeapasshyuman.JPG豚のヘルメットはずして 撮ったSSです。

ヒューマンのアパは結構 色的にはいい感じです。

というか エド未だにできてないな・・・

地道にがんばります!


最近 小学生とか 中学生 高校生 ROHANやってるみたいですね。
思春期の人が多い気がします。
楽しい ロハンライフを送りましょう!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ