忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

未公開SS Ⅳ


こんにちわ ブログ閉鎖しろと言われてるダークです。多分引退しても 残しておきますよw

kibounokagi.JPG

以前のクエストの希望の鍵ゲットのSSです。

それはそうとして 右に移ってる 一号さん実はフレです。
最近見ないけど生きてるのかな?

ギルド作る時に一括で アユを売ってくれた人です。
私の委託での方法論を伝授した人 元気だったらたまには連絡欲しいね!


kamigamisizuku.JPG毎週水曜のアップデートも はずれの場合も結構あるんですが、このコイン集めのクエはよかったですね マゾクエでしたが、 もらえる褒章も大きかったです。

サイドストーリーも そろそろ次ないのかな?って期待してます。




asagotaimen.JPG以前 コロシアムでこえびさんとワッキーに呼ばれていったら 亜砂さんに会って初めて話したときのSSです。

タウンの動画などを見て タウンに興味持ち始めたのは この人のブログの動画がきっかけです。

そろそろPC復帰しそうですね 初対面の印象は 分かりやすく人に教えるのがうまい人って感じでした。

suikaoukoku.JPG以前 5階ですいかさんとおじさまとPT組んでた時の様子です。

エルフ大好きのスイカさん 狩好きのオジサマとのSS

彼らにとって 5Fは家らしいです・・w




meinkuenokabe.JPG←は 現在止まってるメインクエの壁です。

ロネリアで $さんがイベらしいですが まだ 4Fも終わってないので 楽しみは とっておきますよw

このクエとかは 大切にしていてギルメンでなんとかしたいもの いつかみんなでイグを!


hiderakue.JPG←は 火寺クエ ここの場所で何度死んだことか・・・w

多分20回は ソロでいって死んでるので 未だにトラウマです!






kapipea.JPG以前カピさんと 一緒に遊んでたSS
最近見ないけど パチンコばっかじゃなく たまにロハン顔出しなさい!







torianhurudekirukoebi.JPGトリアンで以前やった 中身3人のフルPT 

もう今では結構レベルもあがってるよね・・w






torianbojujouhuru2.JPGこれも 別メンバーとのトリアンの図 

ここは 沸きも早いので レベル上げにもドロップ目指すにもいい場所だよね






bousihatumorai.JPG以前 ネメさんの支援で帽子手に入れたときの図 
実際は デビルさんとこえびさんも参加していたんだよね

タウンの話で盛り上がってるようですが 手伝ってもらって手に入れる帽子よりも 自力でやる帽子の方が重いことは確かです。

まあでも 色んな考えあるんで どれが正しいとかはないとは思いますがね


うちのギルドと同盟で 平日取れる日はいつくるんだろうか?w
そろそろ ソロタウン出たくなってきた!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ