忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

無課金ゴミ装備の苦悩


こんにちわ なんかそろそろ雪が降りそうなほど寒いですね・・・

1017kanngoku.JPG昨日は あまり時間もなく 地下水路でかるくやろうかって感じで3人で いろいろ話しながら PTしてたらPKきましたね・・・w

まあ この付近はマッタリしてる場合じゃないとこだったので 反省・・





1017rena.JPGここ最近 最も力をいれてるのは ベドの胴エンチャの為の金策なんですが、委託から 金の鍵買って4Fで空けてそれを委託にぶち込んだり、合成して登録したりしながら、空いた時間で採集して研磨剤や防具強化アクセなどを地道に作ってるわけです。

で 昨日やっとサファイア9個なってレナ作ってた訳です。
普段はサファイアも買ってる訳ですが、最初からサファイア集めるとこれ 地獄よね・・・w

そろそろ Nベドエンチャにいけそうです。

これができれば 無課金でベドフルセットなりますよ・・・w
まあでも 無課金で保存石もなしでできる限界はNベドまでじゃないかな・・・
この先は最低でも AE保存とかぐらいはないと きついかも・・・

そもそも ロハン始める時に 無課金でどこまでいけるんだろうか? って疑問みたいなところからはじめてみたんですが、そのうちに意地になりはじめたのよね・・・
合成の率計算をある程度して それにかかるパーツ数計算して DFメインだとソロじゃパーツ集めも大変なので 委託をうまく使って素材集めってとこからです。 露天で売られてる金額の物を数集めるとものすごいクロン代もかかるので 補正には妥協いれてね・・・w

委託での単品販売の上限額が 1M~5M 3キャラでフルに物ぶち込んで 一日当たりに上がる売り上げが5M~10Mぐらいだったのですが、最近は1M~5Mに落ち込んでます。
HERO2前の買い控えもあるんじゃないかな・・・

研磨剤も最近は売れんないし、物の相場が若干下がってる気もしますね・・・
まあでも このデフレもHERO2入れば多少活気がでると予測・・・

HERO2は 来年10月中とかだと泣けるけどね・・・w

と言う事で 無課金ゴミ装備でがんばってるGMの苦悩でした。

1017kunou.JPG

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ