忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ダークの心情


こんにちわ ここ最近 鼻水でるし目ははれてるし咳もでるし風邪かな?っと思ってたら 花粉症でした。
まったく 春も秋も花粉症とかなんとかしてほしい・・・
で 狩もしてないのでブログ書かずに動画あげたら勝手な妄想されるし・・・w

言っておくけど 引退とか全くする気ないし ギルドも閉鎖とかないよ?w
それを望む人も数人は いるようだけどね・・・

ギルメン募集していて ギルマスやめるなら勝手すぎるでしょ・・・
もし そういう状況なった場合はギルメンの行き先はっきりさせるまではしないと思いますよ。

1015kanngoku.JPGと言う事で 昨日はルルイエさんとギルメンでPTしてました。

とある事情でルルイエさんも うちのギルドやめた訳ですが、普通に未だにフレです。

まあしばらくぶりにPT組みましたが 手の届かないところに手が届く人なので 一緒にやってると なんかへんな安心感ありますね・・・


その後は 大河ドラマ 

今回の大河ドラマは結構はまっていて 日曜20~21時前後はいつもいませんw
そろそろストーリーは 夏の陣になるわけですが、 主役が結構昔から好きなのよね・・・・
それと 信長にしろ 秀吉にしろ 家康にしろ配役も抜群!女性主役なだけあって戦闘シーンは物足りないものの 駆け引きとかは面白いです。

1015jounai.JPGその後は 城内でミホさんごロネクエ残ってるとの事で進行、 ジェネだったので 一日では終わらず、その後監獄で部屋を探していたところ ルルイエさんがそろそろ落ちるとのことで 部屋をゆずってくれました。






しかし 昨日もみんなで話してましたが、HERO2の 案内遅すぎじゃないかな・・・・
延期なら延期でいってほしいね・・・w

ああ あとね デビルメント敵対?とか 言われてますが全然そんな気がないです。
逆に感謝してますよ うちのギルメンやめても行き先あるだけ良かったと思う。
中には 元ここのギルドはダメとかもあるからね・・・

戦争とか敵対とか騒いでかき乱すのが趣味の人は きっとあの人でしょ?w
1鯖の人ならわかってるはず。

まあ 私が目標にしてるのはコウチさんのブログのカウンターでも越えたいとか おもってるぐらいかなw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

>私が目標にしてるのはコウチさんのブログのカウンターでも越えたいとか おもってるぐらいかなw

うちんとこは長いだけですw
2005年からブログ書いてるんでw

で、いつからうちと敵対とかいう話になったの?@@;
1鯖民だけど、全く解りません・・・w
この手の話は興味ないからなあ・・・。
  • from 煌智 :
  • 2011/10/17 (10:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>うちんとこは長いだけですw
>2005年からブログ書いてるんでw
長く続いてるだけでもそれだけファンがいるから成り立ってるんだと思うし、尊敬してますよ?


>で、いつからうちと敵対とかいう話になったの?@@;
ただ単に そういう風にさせたい人がいるようなので・・・w

ブログがんばっていきましょ コメントしてないけど見てるからね!!

  • from DARKICE :
  • 2011/10/17 (10:44)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ