忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

カリスティアの粘っこい沼地


こんにちわ EUの金融危機の影響で 中国の経済も少し止まってるみたいですね・・・・

こんな出だしをするとまた・・・w
流星さんのPTMの件ですが、麒麟レモンさんとPTM出た時にすぐ話をして事情を聞いて 連絡をつける手手はずをある人が行って無事進んでますよ 麒麟レモンさんも私も連絡取る手段がないので ああするしか方法は無いと思います。
私は一度ネイさんとも話しましたが 話してない人は不安なのもしょうがないものです。
麒麟レモンさんも冷静で丁寧な対応で安心しました。

とにかく ネイさんはできるかぎり そっとしてあげようと思ってるのが私の本心です。
なので フレの方々もできる限り静かに見守ってください。

1018numa.JPG昨日は こえびどんと ジェダさんとカリスの沼で狩してました。

カマキリクエ以来 きてなかったのですが、魔法が多少痛いけど 面白かったです。

なんか 武器がドロップしなかったけど ここでないのかな?w



1018kyuukei.JPG結構急がしくて 会話もできずにもくもくとやってたので 途中小休止。

くだらん会話するのが いいよね?w






1017mpk.JPG途中 バフ消しのMPKをされて全滅 BSから移動してあとすこしやろうとおもてったけどずっとあとを追いかけてきて またバフケシのMPKとか・・・

この人 昔からキモスギル・・・w

寂しいんだよね 多分・・・


ほっときましょう言われたので コロシアムに移動w

1018korosiamu.JPGエルさんとかいたり ミホさんも後からINして 少し遊んでました。

女神マレアさんが ずっと見てたので 初めて声かけて話を少ししました。

いつもタウンでは 乗り物乗ってるイメージの人 移動剣で私をなぐってきたり じゃれてました。

まあ 気さくな人ですね・・・w

たまたま デザイア氏が更新しているので 見て見るとマレアさんの紹介だった・・・

世界観が相変わらずだけど 動画は全部しっかりと見た・・・w

うちで ああいうギルメン紹介のページ作るとギルメンから苦情きそうなのでやめときます。


さて本日のメンテは なんかくるのかな・・・ 運営さん実はトラブってるのかな?
とにかく 人も足りない状況っぽいので 大変だとは思うけど がんばってほしいね・・・


オレもがんばる!

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

レクサスでしょその迷惑でキモいwizは
隠さず晒せばいいと思う
  • from BHきもい :
  • 2011/10/19 (06:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>レクサスでしょその迷惑でキモいwizは
>隠さず晒せばいいと思う

ノーコメントで・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/10/19 (06:20)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ