忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

本日バレンタインフェスティバルです。

こんにちわ 本日いよいよヴェーナバレンタインフェスティバルです。
物ががっつりあふれている方 金はあるが欲しいものは売ってないそんなあなたのシャウトを待ってます。

昨日はタウン行く予定でしたが、死神さんが西とれた!との事で9時まで申し込み状況確認後西いってきました。
池袋西口ではありませんw

0211nisi.JPGここ最近ソロで97%までもっていってたので 即効レベルアップ。
今までは成長も和合も気にせずあがってましたが、最近は買わないとこれ無理だろって感じです。






0211kekka.JPG気になってたタウンの結果は BH柑橘がアシュケに突撃 がしかし EWにはかなわず。 噴水もたしかBHいたので全軍ではないかもです。

まあでも VIPが最近強いですね・・wポイントあとすこし・・




0211kueend.JPGきょうまでに間に合わないと諦めてた バレンタインコスもゲット・・・
これで 黒さんになれます。

0211kurokosu.JPG装備するとこんな感じ ヒーロー王冠とはまったくあいません・・・w







0211barenhosei.JPG←補正

15日間ですがなかなかです。







0211titanup.JPGその後 麻耶さんとSOSと一緒に上級4面でサクっと終了

そして そのまま中級へ タイタン久々れべるUP!
まあ IDしか行ってないが あがりました・・w





0211bossdeth.JPG9面で終了予定でしたが、麻耶さんりだで 地上でバフ浴びてる時に私が りだになってるらしく・・w

そのまま10面へ・・・ 無理だ無理だいわればがら 土曜だった事もあり脱落者なくボスまで進行 

雑魚削らんでやってましたが 苦戦 その後雑魚チームと ボスひっぱりに分けて分散 99%までようやく進み。


0911jinnkei.JPG陣形はこんな感じ 前線はボスをひきつけ 後方支援でロックと弓 

私はというと 体力すくないので トーテム出して回復と蘇生・・w

プリジャイアンになってました・・w

雑魚削るのはサベは楽ですが ボスは体力ないとちかよれんです



0211kiiroi.JPGちまちま削りながら やっと終了 黄色い歓声が上がりました。

参加したボス討伐ではありますが 中級初クリアです。

ともかく 一人でもボスに耐えれる人いればなんとかいけますね・・・w
あとは それぞれに合った陣形かもです。



ともかく ちょっとしたミスから進んだボス討伐も犠牲者いっぱい出ましたが 終了w
SOSのみなさん 御疲れ様でしたw


さて 本日20:00~23:00まで ヴェーナで祭りです。 時間少しでもあれば見に来るといいかもです。
毎回どうなるかわからんですが、私は早めに行ってますので ご質問とかはお気軽にドゾ!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ