忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ヴェーナバレンタイン前夜

こんにちわ 外は粉雪が道路を転がってました。まだまだ寒い・・・w

0210bossend.JPG昨日はボスWBが 最終日、まあにぎやかでしたね・・・

09ebafec.JPG←が 結果 VIPが復活・・・






何回か出てみたボスWBイベの感想・・

過疎がかなり進めばボスが出てもありだと思うけど 参加者が増えると邪魔・・・w
たまーにイベントでやるぶんにはありかもですね

まあでも本来のWBに戻って欲しいのが正直な感想です。

0210soro.JPG最近はギルメンいるときはID いないときはコツコツソロしてるわけですが、
チョコの関連もあるので 成長初めて朝方買ってそろしてたわけですが、
2時間終わった後に ツインを体力にしてた事に気がつく・・・w

どうりでMOB減らないわけだ・・・




明日のヴェーナ祭りまで コスそろえようと思ったけど間に合いそうも無い・・・w

まあ 戦闘するわけじゃないので良しとしよう・・・

kainonvh.JPG← 昨年開催したカイノンVHの様子。

今年はヴェーナです。

明日 2月12日日曜 夜20:00~22:00 ヴェーナで 露天祭り行われます。

基本はワイワイ集まって まったりしようぜ企画なので ゲリラ出展歓迎です


3時間好き勝手にやっていいので 楽しみましょう。

安いものも 毎回出るので来るだけでもお得です。 お気軽にご来場ください。

本日はバレンタインF前日タウン さて今回は どこが旗とるでしょ・・・w







 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ