忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ヴェーナバレンタインFを終えて

昨日はヴェーナでバレンタインFを 行いました。 今回もしばらくの間ヴェーナにいたわけですが、アインホルンが過疎ってるぶんヴェーナは昔より 数多くのギルドやい人も増えてますね。

02121jmae.JPG一時間ほど前から 現地にキャラを置いて様子見をしてましたが、普段のこのへんはこんな感じ・・

ギルド金庫とか 金庫周辺は結構人が多いですね。
BSから離れてるが、街の中はどこにもアクセスが楽なので小さなベネチアです。



0212start.JPG
はじまると徐々に人が増えてきて、SSのGM ライムさんもきてくれてなんか少しうれしかったです。






0212gre.JPGそのあと 一年前にもきてたグレさんもきて結構人もふえてました。








0212kuro.JPG10時ぐらいから黒さんが借り物競争開始 エンシェがプレゼントで +黒さんが隠れて・・・w

結構人も殺到してました。

ただね・・



0212ridhimu.JPGリディムさんが現れて露天を開始すると ソレまでいた人が一気にリディムさんのところへ・・・・w

相変わらずの人気に嫉妬・・w

ブルーダイヤリング知能最高補正を 10Mで出すも みんなリディム露天のクリックに必死!


昔リディムさんのブログで見た事あるんですが、 本人は儲けとかそんな事よりも みんなが喜んで買ってくれることがうれしいらしいです。 リアルではできない商売の楽しみをゲームで味わう。
これも MMOのものすごい大きなメリットだと思う。 
小学校の頃 マスコミ関連に行きたくて新聞局長や放送局長をやってましたが 私は今ブログを書いてるみたいな事かもw

0212syuugou.JPG
そんなこんなで 終わった後i一部の人で記念撮影!

今回もいろんな人の協力と 出会いで終了

ご来場してくれた方、宣伝をしてくれたブロガーのみなさん 赤字を出してまで露天してくれた売り子さん そして顔を少し出してくれた人、そしてヴェーナでウザイゼンチャに我慢してくれたみなさんに感謝です。

今回の感想は いつもはすぐに売り切れるバッグがあまりうれず 今後の新規の人が少し不安ではありますが、私としては まだまだ ロハンいけるなと古株の活気に少し安心w

次回は未定ですが またいつかやろうかと思います。

みなさん有難うございました。
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

主催おつかれさまでした^^

こういうイベントは実は回を重ねる事がすごく大変なので
(回を重ねれば重ねるほどいろんな事が起こりますしね)
でも過疎が加速しつつあるロハンには必要なイベントだと思っています

また何かあればぜひ協力させていただきたいと思っています
お祭り好きがもっと増えてくれええええええw(魂の叫びw

イベントありがとうございました^^
  • from 黒剣 :
  • 2012/02/13 (18:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まあでも 毎回反省材料あるので完成はしないだろね・・・
クロン以外の利益がある限り続けたほうがいいかとおもったw


  • from DARKICE :
  • 2012/02/14 (01:48)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ