忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

未公開SS Ⅱ


こんにちわ Boku Otokomae Tueee のダークです。BOTはどんなのかは ←の検索サーチするとでてきますよ?

taitansuka.JPG本日も 昨日に続き昔のSS整理です。

まずは← 現在ROHANの中でも最も人口が少ないと思われるジャイアント
結構 スカ!!とするんですけどね・・・
ジャイアントメインの方 ジャイアント祭してくれれば参加します!




itakuuriage0721.JPG← あらゆる人に突っ込まれてる 委託の売り上げです。

これは いいときですが 一日でこんな感じです。
実際の方法論の基礎は 委託で左のボックスで検索すると出てきます。

深い内容はいずれカンストでもしたら 書きます!



torumarinkue.JPG←は メインクエでのトルマリン一式クエ クエをしないで金ないとか言ってる人よくいますが サブで取得して売るだけでも金になりますよ?

通常は 課金で合成石使って クエエドまで持っていく素材になります。

私は 点火して 一気に燃やしますが!



tairyokuakuse.JPGたまに 狩してると ←みたいなアクセでますよね・・・
売るには大して金額ならんだろうし サブに使えそうだし・・
だからと言って使えるサブがいるわけでもないやつ、 こういうのが倉庫にたまるんですよね・・・

いずれまた 祭でもするときの為に微妙品は保存してあります。





menpt.JPG← いつしか組んだ源氏とのPT wakkiは 元気そうだけどメンさんがんばってるのかな?

wakki は 源氏の宗家らしいのでがんばって欲しいです。(謎)

姫路城の城主が私の祖先なので がんばります (もっと謎)



kokudansitakousaten.JPGグラッドがまだ きつい時ソロであげてた狩場です。

メジャーなとこは 基本いっても誰か使ってるので 避けるのが私の主義です。

移動して つかってて 又移動とかが 一番時間の無駄かも
ソロにしろ PTにしろ 狩場は先にいる人が優先じゃないですかね・・・

その場所にこだわる人は狩場を他に知らない人なのかもね

monoomoi.JPG時々 狩してて休憩所を探すんですが コレが趣味です。

グラッドは 要塞にインベーダーがいるんで 侵略されてぶっ壊されたんですかね? 彼らに

小説読んでないし ろはんの歴史は分からないですが、景色見ながら妄想にうけるのもいいです!


yameta76.JPG今はうちのギルドからでて 現在ウイン具にいる76さんとの 最初のPTのはずです。

うちのギルメンも入る人もいれば 出る人もいます。

私は 基本やめる人はしょうがないと思うし やめる時に引き止めたりもしません。本人が一番楽しめる場所を探すのがいい事です。


ゲームなので 楽しくないとか空気が合わないところがあるのは当然のこと、我慢して現状のギルドにいるならばゲーム本来の意味がなくなります。
体験入隊ではいりたいのですが? ってのも ギルドに入りたいって人も 最初はどっちも一緒じゃないかな?
入って見て分かることがいっぱいあるものです。外からの一面だけじゃ中身なんて分からないです。

全く正体が謎だったネメさんも 実際絡んでみたときは結構仲良しギルドでいい人多かったし
最も第一印象が悪かったVIPさんも 調べて見ると初心者にやさしい面白い人の集まりってのと ギルマス何度も交代しても崩れない地盤があるので尊敬しました。Vipシステムは未だに興味ありますw

まだ ロハン一年経過もしてない私ですので 未熟な点はどんどん指摘してください。
分からないものは分からない まずいことをしてるなら謝罪はします。
ギルメンが過ちを犯すのも 私の責任です。
非公開コメント や メールフォームでいつでもコンタクトお願いです。

ただ したらばは80%は スルー 10%は笑い 10% ネタになる情報って見方です
この比率 も少し笑いと情報増えて欲しいですw

後2名ギルメン募集中です (Lv50以上の方 )

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ