忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

エド胴エンチャとワイルドな新人入隊!


おはようございます 小人の丘に移動はしません!w

kinnkoldedou.JPG久々に 金庫の中身お見せします。こんなもんしかありませんw

で 久々に胴エンチャにがんばってみました!






etonencha.JPGエンチャ場所は相性のいい エトンです。

と そこに あのひとのサブかな・・・w






edoenchadou-1.JPG胴のえんちゃなのですが -1で この金額です。

勿論補正は ごみです!








edodouencha-2.JPG-2えんちゃ ん~結構しますね・・・










edoedouncha-3.JPG-3 エンチャです。 この金額だと 連打とかは厳しそうなのでしてません。










sdoenchadourog.JPG← 実際のログの成功率の流れです。

-1で ミスなら -2 失敗なら-3の流れです。
-3成功は一回程度で -1 -2で やるのがいいのかも 

この辺は前回と一緒でした。 最低で落ちたのは Lv90までだったので
ギルドスキル発動か もしくは90まで あげるかでしょうね・・・w

まだ一応全パーツは揃っていないので 合成先にして他のパーツから下げたほうがやっぱいいのかもです。

rasipeaglad2w.JPG 本日もラシさんと少しの間ペア狩りしてました。

2枚目左は 少しだけサキュがいて リンクしてるので やっぱ右側のほうがいいかんじです。

3人ぐらいなら いいかもってかんじ



renja5ftuijuu.JPGその後 オジサマにつれられ 鍵PTを目指すべく移動です。

3Fまで死神さんに送ってもらい5Fまで歩くだけでも遠いし そこで死ぬと最初からなので迎えに来てもらいました。

壁沿いいくと結構いけるのね・・・w



5FkagiPt0721.JPG今回は←のメンツに加え 同盟1名と一緒に鍵PTしてました。

10個ぐらい出た段階で 毎回の如く鯖停止w

私はかぎは要らないので 委託でうりますが 地味に経験もふえるし
私のスキル構成だと ここ結構楽なんですよね・・・w



gladakadan.JPG本日 ギルメンが鍵PTしてたときに入ってグラッドでPKさえたとの連絡あり暇だったので見に行ったら BSから少し離れた場所で放置で立っていたので 速攻攻撃しました。

放置アカダンとか なんなんでしょ?w
しかもはだかっぽいしw

罠かと思ったけど 殺しておきました。

kamioss.JPG本日入隊した 神尾さんはブログに出てる須王さんを見ての入隊です。

たまたま古いSS集めて 記事書いたのですが不思議なものです。
須王さんの昔いたギルドのギルメンらしいです。

チャットも面白いし 水着を即効買ってしまう人w
かなりのベテランなので いろいろしってそうです。
初日からPKされて 応戦もしててもいたって冷静ですw

タフでワイルドなギルメン増加しました!! めげないギルメンあと 2名募集中です。(Lv50以上)

kamioglad0721.JPGその後 30分ほどラシさん交えて 遊んでました。

やっぱべてらんだけあって 動きうまいです!

ダンはPTには誘われないとかいいますが グラッドでは全然助かります。

ダンにもいろいろいるんじゃないでしょうか?スキル取得多種多様ですし
ちと 難しいもね。

あと 狩場独占の話ですが NM独占と一緒かな? 過去ログ参照です。

さて 今日はタウン出るかもです。もしかしたらペアかな?w ↑のワイルドな人とw

お手柔らかにお願いします m(__)m

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

エドと4次からは基本下がらないよ~

やるなら100Mくらい貯めて一気にやってください笑


私がやったLDEは
LDEスキルありで94から85

エドウィン(強化)手 12M
エドゥィン(強化)足 13M
エドゥィン(強化)腰 22M

回数で言うとそれぞれ80回前後かな~

参考までにどうぞ
  • from wakki :
  • 2010/07/22 (12:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>エドと4次からは基本下がらないよ~
>
>やるなら100Mくらい貯めて一気にやってください笑
>
>
>私がやったLDEは
>LDEスキルありで94から85
>
>エドウィン(強化)手 12M
>エドゥィン(強化)足 13M
>エドゥィン(強化)腰 22M
>
>回数で言うとそれぞれ80回前後かな~
>
>参考までにどうぞ

ギルドスキルあれば確かに滑り方も少し違うし いいよね・・w
wakkiは -1だけで下げたのかな・・

まあ 俺の無茶なやり方は ブログネタとしてはいいでしょw
スキルなしでのデータ
スキルありでのデータを蓄積したいだけです!

ま そのうちエド自体もきないでその↑きてるかもですw

  • from DARKICE :
  • 2010/07/22 (12:52)

無題

MFのギルメンからダーク氏の救助要請を受けたのでレスwww

無茶なLDEはやめるんだ!!LDEは金の使い道としてあまり良くないwwどうしてもやるならギルドスキルを持った人に頼む方が良い!データ取りにしてもギルドスキルを持った状態でやって下さい!

あと委託の事ですが、あれはちゃんと利益出ているのかな?手数料の下敷きになっているのでは?とみんな心配していますww

本人が良かれと楽しんでやっている事に対して横槍入れるのはあれですが、しっかり金策・貯蓄する事もタウン勝利に近づく鍵ですww
  • from :
  • 2010/07/22 (10:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>MFのギルメンからダーク氏の救助要請を受けたのでレスwww
>
>無茶なLDEはやめるんだ!!LDEは金の使い道としてあまり良くないwwどうしてもやるならギルドスキルを持った人に頼む方が良い!データ取りにしてもギルドスキルを持った状態でやって下さい!
>
私は無茶をして 試さないと気がすまないたちなものなので。。。

>あと委託の事ですが、あれはちゃんと利益出ているのかな?手数料の下敷きになっているのでは?とみんな心配していますww

よくギルメンにも言われます 5%の手数料ね・w
合成率が上がる時は利益でますよ?
昨日はひどかったですが・・
>
>本人が良かれと楽しんでやっている事に対して横槍入れるのはあれですが、しっかり金策・貯蓄する事もタウン勝利に近づく鍵ですww
>
ちなみに 委託の方法ですが狩をしないでタウンと委託でもお金はふえていってますから・・w

あ 増えてないねLDEや合成の為に全てを使ってます!
タウン勝利はまだ狙える地盤もないので まずは自己投資だけです!
  • from DARKICE :
  • 2010/07/22 (12:31)

無題

すみません、地中海に吹く北風こと、神尾で御座います
早速ブログに掲載されていて驚きましたが
私はベテランではないですよ私よりも巧い方はごまんといます
不束者ではありますが宜しくお願い致します
  • from 神尾 :
  • 2010/07/22 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>すみません、地中海に吹く北風こと、神尾で御座います
>早速ブログに掲載されていて驚きましたが
>私はベテランではないですよ私よりも巧い方はごまんといます
>不束者ではありますが宜しくお願い致します
>
地中海に吹く 北風だったんだ・・・w
とりあえず期待してます!


  • from DARKICE :
  • 2010/07/22 (12:19)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ