忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

22日木曜タウン結果


こんにちわ ダーク東郷です。 ゴルゴいいよね・・スカウトにはこのネーミングオススメかと・・

0722.JPG昨日は 予定通り早めのスタンバイからです。

今回はC1から メンバーは私とのペア参戦です。
事前にチェック活動激しかったのは 白い恋人さん 偵察気合はいってるとこは 戦闘にも真剣な姿勢の場合多いんですよね・・




start0722.JPG今回は 出だしからどっかのギルドにぬっころされましたw

なので 出だし遅れましたね・・
出場人数もかなりいて オモオモでした。

ということで 真っ赤になってからのリスタです。
出だしは恋人さん優勢からのスタート


うちの動きは 単純にベースたたきからでした。 火力補充の分削るスピードもかなり速かったです。

kainonmonnmae0722.JPG実際 カイノンゲート前のようすです。

夏なので クワガタさんマークでいっぱいです・・






zan23m0722.JPG
残23分 依然として恋人さんリード ただ さほど点差もありません。

うちは あまりにぬっころされるので メタルにかえましたw





gobaku0722.JPG今回 始めて見ました 全体での行き先指揮の誤爆!
なんか 好感もてました・・・w

うちは 地味にたたきます セコセコ セコセコ





3be-sugetolast15m.JPG30分あたりで 作戦を少し変更 神さんには単独でキル狙いにいってもらい
私は あきべーすの紙入れに動き 神さん3キルゲット!

この辺で 他も動きが戦闘モードなのか もう一回合流して ベース確保に走り
3ベースまで取ることに成功!




last9m0722.JPGラスト9Mで上がってきたのは アスラギアさんでした。

うちのベースもぶっ壊され 望みが・・w

まあでも 地味にふんばります

この辺で死神さんも IN 10分だけのヘルプで キルに動いてもらって
私は 紙入れで うろうろ作戦!
0722taimeup.JPG
ぶっ壊し放置もさほどなく ギルド数多いとこうなりますよね・・・

あと少しあれば 目の前のベースに紙入れれるところでしたが
ひともいるので やられることもあるし どうだか・・・w




0722kekka.JPG今回は 白い恋人さんトップ 5位までのギルドでベース取り合い状態だったので 結構過酷でしたね・・・

注目は3位の褌さんかも 今日の状況で3位につけてベースも2確保なので 今後注目ですね・・



神尾さん 初出場だったのでベース確保最後とりたかったのですが残念です。
申し訳ない まあでも 二人で285ptなので きょうのきつさにしてはまあまあかもです。

明日はギルハンで 土曜は出ますよ~~ 地域マップ見る限りカイノンはアシュケなので アシュケ参戦ですね って こういうのこだわるギルドってあるんだろうか?w

とりあえず ダンのタウン見れて面白かったです 神尾さん有難う!&オツでした。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ