忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

月曜WBの雰囲気0603


昨日は カリス狩りでたまった鍵の消化 狩好きの人にはゴミになる鍵・・
ただ 仮が得意でない私には主力は鍵でした・・w 狩するよりも補正がいいものが比較的でたり
ドロップ率が下がるほど箱の中身もよかったりする・・・
まあ ミスリルだとそんないいものは出ませんが・・w
無課金で ずっとやってるので 鍵で現在の装備できたようなものです・・
ひさびさなので 廻りましたが金 ミスリルは誰も開けてない感じでしたね
ただ 誰かがBOSSめぐりはしてるんじゃないかと・・

出土したアイテムを補正の低いものはNPC まあまあのものは委託で販売 ギルメンから貰った商品券を使い女神鍵勝ったりPOT買ったり補充をするんですが、昨日は女神ねえし・・w
繰り返し行うとソロでもわりと早めに合成できたりします。
以上狩をせずに武器を作る方法でした・・w 
雨粒みんなやってるのに何をしてるんだ!


そして 先日の決戦あとのWBがどうなるか気になったのでWBへ
今週からカイパーが平日参戦です。
ロリ MB セクシー ディアフレ テヘペロ シェイク その他参戦してました。
まあ どこも少数でしたが ロリが一番多かったかな・・
最初はホークアイさん セクシーがベースとってデザイア氏は戦闘後に戦闘方法教えてた・・w
なんかね 柔道の師匠のおっさんに見えた・・・ 奥さんにきついこといわれながら・・・
あそこは かかあ殿下っぽいです。
ろりは グレさんいて 全体の動きがすこし違ったうごきに見えましたね 指揮変えたのかな・・
目的は順位だけの感じでした。
私は動いたりやすんだりしてたので まあ中途半端な結果に終わりましたね。


結果は↑ロリポップだけベース残し 私が叩いたベースを横取りされたもの・・w
まあいつもの事ですが・・大黒が平日でなくなった分今週はロリ テヘペロ 主体の一週間なるかな
今週のタウンで いろいろどう変化するかですね・・


ここ最近は WB出たときはその後ゆうさん+アルファで 中級IDいってます。
二人とも復帰者なので IDリハビリって感じ・・
前は雨粒も出てたけど メンテ後IDの雨粒出る率が悪い・・
まあ 地味にクエこなして ツイン集めますは・・w
IPを集めて盾合成したいのもあるけどね・・

やること結構たまってるので 雨粒は買うかな・・・
すでに1キャラ終わってる人も出始めてるので月末にはやすいはず・・・

とりあえず今月のイベまでに入院とかにならんように体調にきおつけながらまったりやります。
復活祭がしばらくの活動の軸なるので地道に準備せねば・・・
尚 IDリハビリ中級したい方IDでジャイを見たらお声かけください・・ボスなし61~で参加OKです。

1鯖の古い人しか分からんランボー時代
当時カエールぐらいでタウンにソロで特攻してました 私が今見ても無謀すぎるw
タウン突撃ソロ!!(怒りの脱出)

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ