忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

コロシアムWB0604


昨日はりでぃむさんが 結構雨粒調子いいのをきてて さすがにすこしやらんとまずいなと言う事で
上層でソロしてました・・数回にわけて休み休み全部で2時間ぐらいかな
結果は青赤合計で6個だっけか・・・w

じぇださんが180言った情報をあわせて検証すると 50前後の狩場がでやすい ウィズだと集まりやすい
結局数だ!って ことみたいですね・・ 
むかしでいう 青森でガンガン取れたみたいな感じかな・・・
基本的に落としやすいMOBの種類も影響するようです。

ま 運営としても上層下層のしか人がいない状況は避けたいはずなので そのへんをでにくくするのもわからなくはないかな・・


昨日は すこし体調良かったので WB ルーレットでのあたりものを使いスタートは真剣にやりました


いつものごとく ベース1とり その後ソロで参加してたバニラアイスって人がベースとってたので
その人と対人したりベースったいたりしてると 滅多に見られない私の対人に感化されたのか
雷切りが 対人したいらしくいってきたのですが 最初はそんなのむりだからと 断ってたのに
裸になるとかしつこいので諦めて やりました。
D103 R110?
イベント屋 対 2鯖元PKER 雷飛車角抜きの 決戦
一応私土から火へツイン変更
まあ 負けましたよ
勝つと もういかいやろいいだすので・・w

ブログにのせてほしいとか言ってたので どの内容を書くかまよったけど これでいいのかな?


一緒に参加してたレナさんとは まじめに戦っていたけど ロリが今度はじゃまするし・・w
何をしたいんだか 全く不明w

要するに私がぼぼろになって 「もうやめてーー」とか叫ばば満足するのだろうか・・

 結局ベース3個ぐらいだけっかなとったあと ギルメンINしたので 離脱しました 45分ぐらいのはず
いれかわりで セクシーさんがきたかんじだと思う。




そして昨日の結果↑ 
雷切が復帰直後 「もういちどFの時代を復活させると言ってました。」
今週は取る自信があるような感じです。
多分平日は 今回みたいな 疑似コロシアム w くるのってデザイアぐらいしかこないきがするw

たぶん私の能力を勘違いしてるのかな・・
と言うことで 雷切さんに プレゼント

復帰してからも装備は変えてないです。 しいていうなら 土と火のツイン状態によって入れ替えてます。 ベース叩くときもこれに生産小剣をもち叩くぐらいかな フィクセ メタルも切り替えたりします。 なので そのときによって一発で死ぬ場合も なかなかしつこい場合もありますw
ギルドスキルも普段はできる限り使いません ベース取得が可能なときだけ カウンタ ハイドをつかうぐらい そうやって現在ギルドスキルを貯めてます。あとは ギルド石を狩で集めて発動します。
ブレスにもいろいろ迷惑かかってるので 謝罪の気持ちもこめてギルドスキルはギルメンと今回ブレスにあげれるように準備してます ジェダさんもブレスでお世話になってるしね
ま 結構時間はかかりますが・・w


抜け出したWBのあと中級IDにいってその後 ジェダさんがついん木をかってあげると言うことだったので私も在庫1個あげて ゆうさん 初チャレンジ
ハル ハル ハル って 春がきたかんじでした。 北海道も春です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ