忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

日々精進


こんにちわ 最近したらばでsyouさんに粘着してる人がきもいと思ってるダークです・・・
いったい何してああなったのか・・w

darkdrake0127.JPG
ここ最近 グラッドであげるのにも飽きてきて ソロの狩場さがしてうろうろしてるわけですが、近接職にはここ なかなかいいですね・・・

ドロップは真実 

グラッドでアパ出しても 血盟手に入れるの面倒だし・ 真実とプラチナを地味にあつめておくのもいいかと・・・

manguronotou.JPGマングローブBSから ふと遠くを眺めると ここにも像あったのね・・・

やたら人いるシノレスも にぎやかでいいですが、シライアでコツコツもなんか修行っぽいです・・・





tikadeth0127.JPG昨日は デビルさんが装備よくなったとの事で 3枚目でしにがみさんとこえびさんと4人でやってたけですが、ウィズ3だとさすがに 3枚目でも枯れるので 地下に出撃したわけですが、結構アブアブなPTで そこで前日のPKまたきましたね・・・w

タウン最中はまあ こんな感じでフィールドは荒れてます・・・

からあげさんとか 星屑さんにも蘇生してもらいましたが、そもそもまだ無理なPTなので 無駄になってしまいました・・w

この場を借りてありがとうです。

さすがに2夜連続PTつぶされたので名前は覚えましたよ 今回はリベリストにも名前がしっかり載りました。
シロチャでしゃべるPKerだし 感じ的には オレTuee(TypeB) かまってくれ仕様って印象です。

 
0127kekka.JPG←は 昨日の結果 毎回似たような順位で なんの変哲もありません・・w

WBイベントは 2月18日まで続きますので 今日で前半終了なのかな?



エンドさんを後半ひっくり返すところが出るか出ないかは 土曜の出場のギルドによって変わる感じですね
それぞれのギルドがどう動くか見ものです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ