忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ボスの時間管理


こんにちわ BGM更新しました→BGMボタン押してみるといいです・・ 毎回選曲に結構時間かけてるんですよコレ・・w

archtopaless.JPG昨日は ここで ソロしていました。←

ここね ほんと誰もこない・・・ 

ドロップもでねえし・・w




akuryousitai.JPGラウケの魔道書 ゆうさんに装備させてあげたくて ラウケいったり悪霊いったりしてたわけですが、 死体を発見・・・ しかもまったく戻る様子もなく
話しかけても返事もないです・・

ウーンなんか怪しい・・・w




0128rauke2.JPG2回目のラウケで 待機してるとクエ進めたい人いたので 少し話してると どうやらユウノスケさんのギルドのギルメンでした。

あちこち ギルド移転してると思ったら 結局立ち上げたらしいです・・w





bladdy0128.JPG悪霊のサソリ きれいなSS取れたんで 貼り付けました・・w








morec0127.JPG次にモレック このあたりで暇なクリオネさんも 共同で・・w








0128hez03.JPGヘズ3回目 ・・・








0128daraku.JPGダラク2回目







kuji2.JPG前回のクジで参加できなかった面子いたんで 3人分選んだ結果が コレ

3人ともひきわるすぎ・・・w






0128wbpea.JPG金曜は10時から イベントなんですが 人があちこちばらけてたので
クリオネさんとふたりで WB突撃

昨日は名前みえんので 軍団に特攻したりしながら遊んでました・・w





0129kekka.JPG昨日は やっと順位に変動ありました。 ← VIPさんがあがってきましたね・・w

今日の土曜はどう動くんでしょ ギルドの個性がでますね・・


hez40128.JPGヘズ4回目 エルさんとか黒剣さんもきてましたが ほぼクエ消化だったので時間を教えてあげて みんなで集まりました。

わっきが赤くなってましたが 40台の人もいるのに 空気読んでほしい・・
MFいってからかわったな ワッキも・・w

$さん きちんと教育しないと・・w


amadeusu0128.JPGそのご アマデウス ソロでも余裕とかいてて 3人でやってるのにクリオネさんしぬし・・・w

笑ってるうちにおれも 死亡・・・w

ま このあとたおしましたがね・・



終わった後は 3Fボスみにいきましたが 晴れるやさんがPTしてた

で 5Fへ移動して 少し羊をたたいて終了!

レベル上げしてない一日でおわったが やけに忙しかったです・・

そいで ボスアクセの成果?


はい ヘズ4たい ダラク2 モレック1 サソリ2 アマデウス2 

結果 0だと?www

時間管理の方法だけ コツをつかんだ一日でした。
属性切るとか 調整もしてるし 止めでスキルでたおさんともやってるんですがね・・・w

明日はギルドスキル発動です 移動やっておいてね ぎるめんと同盟のみなさん・・
SDEなので しばらくやらんので・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

昔・・・

ボス沸きを24時間交代で占領してるギルドがいたの思い出したわw
その当時からボスはやってません^^;
  • from 雷帝ネイ :
  • 2011/01/29 (16:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:昔・・・

半日で疲れたよ・・w
いまだ ネームはかんりされてるんじゃないかな?
  • from DARKICE :
  • 2011/01/29 (16:57)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ