忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

統合後お初のPK


こんにちわ 昨日は大きなアップデートもなく まあ新年関連が終わったので まともなドロップに戻った感じかな・・

karinoriidou.JPGって事で カリスティアいけそなメンツそろったのでいってきました。

がけ沿いの外周を 乗り物で動くと結構あちこちいけます。






boruti.JPG今回はボルチさんとこから進めました。

DF+GD+うぃず+プリなんで なかなかいいバランス。





karipk0126.JPG水曜なので カリスティアも人が多く PKしてる人されてる人も結構いたわけですが、 私自身統合後メインキャラではPKされたこともなく 油断してました・・w

まあ 最終的にはMOBに殺されてるのが少し くやしいね・・

ぎりぎりのとこで戦ってるので簡単に死ねます。


ちなみに 無名でしたらばにも見ない名前でしたね・・・ ギルド名は少し見たことあるけどね。
カリスティアは少し警戒するようにしますわ・・w

baruguhako.JPG再び 物だけ念のため 金庫にいれて再始動 鍵もドロップ全員確認後 クリオネさんが場所教えてくれて 箱をみっけました。

開けるとMOB出てくるんですが 結構弱いです・・・w

SSとり忘れ



bihukuestart.JPGその後 ピラミッドふもとで ビフさんのクエスタート

魔法がいないだけでも安心です。






sprits0126.JPGで ここで スピリットやら ウマやらを倒してました。

ココの側の 箱クエがPTでやるとオモロイです・・

鍵取得が もらえる人もランダム 箱も3こあるのですが当たり外れあるらしく

ミスると 鍵だけきえたり・・・
結構運が左右されます。

誰かのかばんに鍵あると たぶん鍵も出ないみたいです。
このクエは 珍しく手の込んだクエでした。

このへんで 時間きたので 次回に・・・


d555f10a.JPG飯食った後 ゆうさんの手伝いを少しだけしました。

サイド今トンケンで止まってるらしいので ラウケに・・

バーガンティで カトまちしながらってのもありですが、ラウケでヘズまちもいいものです。

二人で特攻しましたが ゼンメツ CCしてメインで倒しました・・・w

しかし なかなかでないもんだ魔道書・・・
手の空いたギルメンのみなさんも たまにトンケン手伝ってあげてください。

話は変わって カイノン祭り バナー作成しました。WBのイベント終わってからあちこち廻りますが こちらもよろしくです↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ