忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

政権交代

こんにちわ 昨日は何か起こる気がしつつも ID上級から・・

0303twinget.JPGやっと 上級でもツイン到達昨日は金ゲット そして破片が55個到達です。

0303ranking.JPGそして 終わった後のランキングですが、
流星の平均レベル108なんですけど・・w







94978707.JPGそして タウン終了後の結果← 

ようやく ゲスが政権とりました。 これで グレさんのいくところがタウンは取れるって 実績にもなりましたね・・・




0303idtyuukyuu.JPGその後は 中級ID9面までいってきました。 

こちらも 2週目木ツインゲット!

ミホさんは 知ってると思ったのに 精神ツイン持ってるのに 精神ツインそろったとよろこんでましたが、 同種は意味ないので気をつけましょう・・・



0303zeikin.JPGそして 税率は30%になりました。 

そして 「EWが アタクロードから出てくるまで30%」らしいです。






タウン争奪戦の褒賞-2
 
・「アシュケルン地域」での優勝ギルドが全地域の税金40%を、
  「ブライン地域」での優勝ギルドが全地域の税金10%を獲得できます。

・アシュケルン地域の優勝ギルドのギルドマスターは、‘タウン争奪戦仲介人‘を通じて
  税金率を最大30%まで指定できます。
  調整幅:10~30%まで設定が可能

  ※ ブライン地域での優勝ギルドのギルドマスターは、税金状況を閲覧のみ可能です。

・税金として得たクロンはタウン争奪戦終了後に50%の手数料を引いた金額が
 ギルド金庫に自動で移動します。
 
 
ウォーシップゾーン 商人購入・販売税金
(手数料50%除外)
アタkックロードダンジョン入場金
(手数料40%除外)
アシュケルン 全地域税金の40% アシュケルンアタックロードダンジョン入場金の60%
ブライン 全地域税金の10% ブラインアタックロードダンジョン入場金の60%
 


実際 前にブライン取らせてもらった時に 1%で 一週間で300Mぐらいだっけかな・・
どんな理由にせよ 30%だとかなりの額なりますね・・・ そして アタックロード入場金額100Mの60%なので 60Mはゲスに入ります。

まあ 今まで苦労してて 念願の勝利なので30%でも安いかもです。
EWも 結果見る限り苦戦しているようですが、アタックロードいってるって事は 巻き返し狙ってるはずです。

導入直後は アタックロードは ドブとかいってましたが、 ダンジョン経験で150%なので 正直悪くはないかもです。 一週間使えればある意味元はとれるかも・・w

とにかく ゲスさんおもでとうございます。 できれば キバ氏もいてほしかったですね




拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ