忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

消費税やらソロ経験

こんにちわ 消費税決済関連で自民 民主の怪しい会談したとか してないとかでもめてますね・・・
谷垣さん必死すぎです・・・

そもそも昔からある密室会談未だに続いてるのかね?消費税上がった場合消費税払うたびに 野田と谷垣で決めた話だと思うとムカ!くるかもw

0302solo.JPG昨日もソロがんばってました。

多分 カンスト前にグラッドで毎日ソロしてた感じ以上に・・・w

しばらくレベル上げとか気にしないで ツインばっか集めてる分 経験上がらなかった期間も多いのよね・・・



現在の仕様が変わってなければ 経験取得地は wikiにあるかんじで

ソロ フィールド100% ダンジョン150% 

二人80% 3人75% 4人70% 5人65% 6人60%

庭とか沸きが激しいところなら PTの人数とか そろえる職業で殲滅率が 結構変わるものの
新地域では さほど数もいないので 1~3人ぐらいでやるのがいいかと

0302id.JPG昨日は 上級と下級なんか しらぬまにサブにもツインいれてるミホさんw

大分値段も下がりましたねツイン・・ 土で100Mぐらいだっけかな?

中級で一ヶ月 上級とか下級で2ヶ月ぐらいでツイン手に入れた気がするけど、 単純計算で 土100Mを30日で手に入れたと換算すると一日3.3M
まあ 他も終わってくるので実際はそれ以上の売り上げです。


初期は結構な金額したので デザイア氏は ウハウハだったはず・・・w

0302kekka.JPG昨日の結果は← 2日にわたって気合のゲスさん というかEWさんと戦いたいのに戦えないストレスを発散なのかな?


本日のタウンで政権はとれるかな・・・・w

徳川幕府(VIP)も 無敵艦隊(敏感)も動くかも・・・  デザイア氏は この時期学生忙しいのでこないかもね・・

ここんとこ あちこちに現れてるデカン二人組み? 私はまだあったことないですが、ツイン体力裸デカンなのかな? IDシステムの副産物なので しょうがないですね・・・w

黒魔法BSで寝る前にたまたま コウチさんのサブにあったので 「赤いのでるみたいので場所かえたほうがいいよ」と 忠告したら 「ずらしたって 出るんだから問題ない」 といって 目立つ場所で狩してました・・w
サスガ元UO出身者・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ