忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

北風と太陽

こんにちわ なんかそろそろ毎年襲ってくる私の最大の敵の季節です。
風邪なのかなと思って しばらく風邪薬飲んでたけど 今朝息苦しくて死にそうに・・・
もう一つの考える要因が 花粉だったので薬飲むと やっと呼吸が普通に・・・
本州だと スギ花粉で 北海道はベツモノなのよね・・・ 北海道に戻るとき花粉から逃れられる・・・ 夏の湿度から抜けれる・・なんて 思っていたけど 実際うちのまちは 暖かくなると南風がやたら強いので 北海道と本州の花粉の重なる場所・・・w 風の谷はくらしにくい・・・

0304herudebiru.JPG昨日は ID上級すこしいったり ソロ少しはしたけど合成イベでも合成するものないし 体調も悪かったのでほぼ放置
狩しても NPC売りすると税金たけえし・・・w

まあ 放置してる時にテルはいって2箇所と+1で ずっとチャットしてました。



いろいろな未確認情報を得れたので へーてのも多かったです。
まあ内容は言えませんが、感想は先入観ほど最大の敵かもです。

昔から 悪い噂出る人ほど興味あるわけですが、 判断するのは当人とのやり取りまでしてからなるべく判断するようにしてます。ただ 当人と話しても判断狂う人も中にはおおいのよね・・・
原因はMMOだからかも・・・

私の最近の印象が したらば載ってたので貼り付け

454 :名無しさん:2012/03/04(日) 20:53:30
隊員達はGUESSとの一大決戦に備え日夜、訓練に励んでいるそうだ
ダーク師団長より、まずはツインを全員装備するようにとの指令が出された
ダーク師団長の号令のもと、奇襲部隊としてEW軍、後方支援としてSOS軍が結集し、
ROHAN帝国を悪の支配から解放すべく聖戦が始まるであろうと思われる


↑ まあ こういう書き込みがあるんで 笑いながらみてるんだけどね・・・w

あってる部分は ツインみんなに持たせたいぐらいかな・・・ まあ メインキャラ2種ね
それ以外は想像域かとw
まず ゲスに戦争とかはないね・・・w そもそも 規模もキャラスペも全然違う対人関連興味ある人はほぼなし・・・ SOSに関してもあそこは タウンも出ません・・・

EWに関しては たしか最後に話したのはHERO導入時青森で戦った時のあとかな・・・
 そもそもあれも ふざけて雷PKしてきたから やっただけなんだけどね・・・

EWもゲスもみかたでも 敵でもありません
ただ うちのギルドに害を及ぼす物は敵です。

現在の最大の敵は消費税かな・・・w
ギルメンも ブイブイ言ってます どこの街いっても高いと・・・w
まあ ↑ぐらいの知識しかありません。

EWを アタックロードから出す方法は北風と太陽思い出すといいと思いますよ。
そもそも 税金関係ないと思う・・w

そもそも ネタでやってるなら楽しんでくださいw


 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

楽しそうだから応援してますよ。
周りの焚き付けなんて気にせずに頑張ってくださいねー
  • from ふらふらっと通りすがり :
  • 2012/03/05 (20:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:No Title

>楽しそうだから応援してますよ。
>周りの焚き付けなんて気にせずに頑張ってくださいねー
私は 楽しくゲームできる人がふえればうれしいです。
全員てわけにもなかなかいかないものですがね・・・
  • from DARKICE :
  • 2012/03/05 (23:21)

無題

街のどっかのNPCは10%になってますよー
  • from 通りすがり :
  • 2012/03/05 (12:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>街のどっかのNPCは10%になってますよー
>
一部だけ変更なのかな? エリア外ってあるの?
  • from DARKICE :
  • 2012/03/05 (13:19)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ