忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

今 できることをやるだけ!



こんにちわ 宣伝と見学をした感じでラストで名前出してくれたので キャメリーさんとこから盗んできました。
なんか そんなにテクがすばらしいわけではないんですが 最高に心の感動が見えるので素敵です。

vhtai.JPG黒髪エルフ祭を終えた後 VHさんのみなさんが集まっていたので タウンの仲介人どこ?ってきいて 教えてもらったんですが なぜか突然電車が始り・・

衝動でそのまま追尾してしまった図!

大人の黒髪エルフもイイネ!



onajimonnsyou.JPG統合後 ほとんどエトンにいたので ヴェーナ久々だったんですが、ギルドエンブレムが一緒のギルド発見!

元々 最初に設定した時 とりあえずって事で検索してつけたまま ギルメンにも結構愛着があるらしくそのままきてたんですが そろそろ変更時期です。

統合して分かることは結構あるんですね・・・


そろそろ オリジナルでもつくりたいとこ・・・

エンブレムは wikiに どうやるか詳しく書いてあるようですが 現在リンク切れ起こしてます。
問題は TAGへの拡張子の変換ソフト 私はDLしてもっていますが 画像変換ソフトない人は どこかでフリーの手に入れる必要ありそうですね ベクターで検索すると出てくるかも

ookamipt.JPGてことで 昨日はこえびさんとしにがみさんと リマで狼狩りしてひさびさタイタンLvUP

WIZ2 サベ1だと ツリが大変です!





yanusuwaki0919.JPGルルイエさんがここで サブ上げしてると 黒天使沸いたようで、エトンでまったりしてたけど その場で沸いたと話したら どんさんが一緒に行くという話になり・・w

kyamerati0919.JPG行く気の全く無い キャメさんを強引に拉致して
いってまいりました。

どんさんやたらかっこよくみえるが、きゃめさんはどっかちがうとこむいてますw




toubatukurotennsi0919.JPGカオスクラッシュでやばいとこまでおいこまれましたが 周りの助けで無事終了でした・・w

ま 予定通りハズレですがww





yakanngekiragu0919.JPG夜間はいつもはギルハンなわけですが、 それぞれ野良とかいってたんで デビルさんさそって ゆきずりであったプリムラさんを誘ってまったりとやりすごしました。

PTMから集めようかとも思ったのですがラグひどいのでガッツリは避けました。

早くおちついた鯖状況にしてもらえば 統合後の豊富なPTMも利用できるんですがね・・・w

2maimedoro0919.JPGその後 ソロでがんばって1%だけ上げて90%までもってきました。

有る事ですこしきづいたので 告知

フレの一人がオンラインなのに 後ろにONマークついてたのでテルしたら テルできませんとか返ってきて 居場所が太陽だったのでいってみると 本人の名前は変更済み どうやらバグのようです。


話しかけて〇〇〇さん?って聞いたらたまたま 中身いて返事してフレ登録しなおせましたが、
最近フレからテルくる? ってきいたら こない・・・とw
どうやら こんなバグもあるらしいです。
フレ登録を削除して再登録でなんとか直せましたが、最近テルこないなあと思ったら うごいたほうがいいかもです。

統合後あらゆる予測しない事態も起こってますが、私は昔のネトゲよりはましなので免疫ありますww
短期間はいろいろ問題もおこりますが できることをする事!

ちょっとのイライラがおきても 短気をおこして他行くと 正常に戻ったころには浦島状態なるのでガマンですよw

いまは まったりが最高にいい時間かもです!
チャットゲームでいいじゃないかwww

26日 日曜日には 8時からマッタリマンセーの祭しますので ヨロシクです!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ