忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

切断関が原と黒髪エルフ祭


おはようございます。昨日はいろいろありました。

0918a.JPGとりあえずは アシュケからスタートして 出だし1ベースとったあと速攻で壊され アシュケのスタートダッシュはジントニックさん優勢

0918s.JPGシメクは ライフさん

ここは結構な数もいて いちばんやりにくそうだったので 回避!




0918b.JPGブライン中入ると ここは ユグさんとFのほぼガチンコでしたが かなりの数でした。

0918b30m.JPGと ここで 一回切断くらいました。

重力もスゴ 木曜のWBと同じ現象で バフ遅延 乗り物遅延で やたら動きわるくなってきました。




0918alast10m.JPG重いのとラグで 結局一番軽いアシュケに移動してうごいてましたが 2かいもこのあと切断 

で あとは 皆さんご承知の ダウン!w

せめてこれ 23:00ダウンであればいいものを 4分前とか微妙な時間に・・w
結局タウン仲介人も 行方不明 結果も見れず・・


後半はほぼアシュケにいましたので アシュケはそのままGendさんで 結果は間違いないでしょうね
シメク ブラインはみてないんで 不明! 私は アシュケ1 ブライン1のベースゲットだけでしたが まああのクソ重い状況ではがんばった方かとw

kurogamihajime.JPG鯖ダウン後行ったのは 出遅れた黒髪エルフ祭 生産工房にこんなスペースあったなんてきづかんでした。

ダウン後は まだ こんな状態でしたね・・・ キャメリーさんも不安げでした。

kuroeruhuzokuzoku.JPGただ このあと 続々と人が集まり始め・・








kuroeruhuneta.JPGいつしか 結構な数に・・・w 実際ここから キャメリーさんも動き始めます。

kuroeruhuseiretu.JPG場所を移動させ 整列させようとしていたけど みんな 自分勝手なチャット!

しかも 中身が誰かわからんしw

匿名遊び面白いです



rordesiakuroeruhu.JPG観客も増え始めたので 観客席を教え見に来た人すわってたのですが
隣にいたローデシアさんも 黒髪!

側にいたので 激写しました。黒髪エルフ いいじゃんw





kuroeruhugakuya.JPGで いつのまにか すでにこんな感じww
2ガメン3画面のひともいましたが 結構な人です。

とりあえず 踊り始め AKB48ならぬ クロエルフ48





idoukaisikuroeru.JPGここから とりあえずやる事終わったらしく 電車ごっこ開始 ウジャウジャいたのでキモイです!


turibahekuroeruhu.JPG流れとしては 追尾移動で観客も含む人数で電車ごっこ 釣り場へと向かいます。

まじめに釣りしてる人は迷惑三昧!





kuroeruhudasoku.JPG← これが 電車ごっこというものですの図!

正直最前は SSにも入りません・・・w

kuroeruhuhunnsui.JPG池を一周した後 噴水で 生産工房支配の図

クロガミエルフのメリーゴーランドです♪






ikekabe.JPG次にやったことは 生産と釣り場の間をふさぐ作戦 

壮観です!ここで 離脱する人もいましたが 次はヴェーナ占領作戦

kuroeruhuookami.JPGヴェーナへ移動し BS周辺の狼も乱獲!

レベルアップしてる人も・・・






venakeibikuroeru.JPGそして 入り口で普段がんばってる警備兵にご挨拶 こういうときしか着目されないので このときは警備兵も 俺TUEEE できたようです

unadarenozu.JPG
で アップ うなだれかたはきもいです・・w







jououaisatu.JPG女王にもご挨拶のアピールって事で移動 !

oukyuuhenoretu.JPG多分ですが ここまでのエルフで集まることはマズないかも・・・w






kinensatuei0918.JPG← ここにあつまって 記念撮影 エルフは座るといいいかんじなので
壮観です!

mmoomosiroi.JPG
これが タウンと裏側のMMOの遊び方ですw

集まって何かあるの?

何も無いですよ~~




無駄な事するのが MMOです!!

tyuukaininninakunatta.JPGそして 仲介人は反省の為にいま 監獄にいます。

ランキング更新できないではないかwww

黒髪エルフ祭りはサスガに疲れて離脱したので この後はどうなったか分かりません!

どこかのページでアップされるでしょう・・・・

キャメさんは この企画やって良かったのかどうなのかwwwww
とりあえず いい思い出にはなりました。 お疲れ様です!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

先日わ、告知・見学側として盛り上げてくれてありがとうw動画もはっついてるwwwありですwSSもいっぱいあるしwをー・・・☆

無意味なイベントの次わ、多くの人からの関心度も高いフリーマーケットシリーズの「統合祭」!!実わ、復活祭、感謝祭のレポを各ブログで見て感動して、自分もイベント主催してみたいなとか思ったんで・・・ダークさんのこのシリーズが無ければ今回のエルフも内輪だけのイベになっていたかもw

統合祭楽しみだ★
  • from キャメリー :
  • URL :
  • 2010/09/20 (13:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

>先日わ、告知・見学側として盛り上げてくれてありがとうw動画もはっついてるwwwありですwSSもいっぱいあるしwをー・・・☆
>
>無意味なイベントの次わ、多くの人からの関心度も高いフリーマーケットシリーズの「統合祭」!!実わ、復活祭、感謝祭のレポを各ブログで見て感動して、自分もイベント主催してみたいなとか思ったんで・・・ダークさんのこのシリーズが無ければ今回のエルフも内輪だけのイベになっていたかもw
>
>統合祭楽しみだ★

どこのネトゲでもユーザーイベントがあるから面白いけど ロハンあんまなかったからね運営にイベント要望するとアプデへるからねw
楽しみを作るのは運営側ではなくプレイヤーだと思うのよね・・



  • from DARKICE :
  • 2010/09/20 (15:02)

すっげー!!

こんなに集まったとは!壮観ですなぁ!そう、電車ごっことか、集団で意味の無いことをする!それが無性に楽しいのです!
  • from 高橋Lisa :
  • 2010/09/19 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:すっげー!!

>こんなに集まったとは!壮観ですなぁ!そう、電車ごっことか、集団で意味の無いことをする!それが無性に楽しいのです!

まだ見てないけど キャメさんとこに動画も有ります →のブログリンクからw
意味無い事が 大切と分かる人がネトゲ楽しんでる人です。w
  • from DARKICE :
  • 2010/09/19 (19:14)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ