忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ゆったりとした日


こんにちわ 雨音がここちいい秋の朝です。

chirfbeya0920.JPG昨日は 死神さんと序盤遊んでました。ワンコ部屋いったり チーフ部屋だった り  ウィズとサベだとあちこちサンポできるものです。

magumarouka0920.JPG
調子にのって4F入り口までいこうとして
間違ってマグマ4体ほどにロア・・w

そりゃしぬはw

死神さんは到達して クエ受けれました!


ptm0920.JPG昨日は ギルメンもあちこちいってて 数ヶ月ぶりにPTMとか出しました。

15分も待てず そろいきましたがww






tamezoukinnketu.JPG以前の長くしていたネトゲのフレが復帰したらしく 何年ぶりかで再会!
久々の再会なのに・・・・・・


gennzoudance.JPG踊りだした・・ 

私の周りには踊るダン多いです。
しかも 海パンで・・・

隣の人は精神科の看護婦の人でしょうね・・w



gladgyararry0920.JPG昨日のグラッドは荒れ模様・・w

タウンが今ヤスミな分 地上にはわらわらと 対人すきそうな人たちが暴れてますw

私は 後少しで上がるんで そんな余裕ありません!



kouti0920.JPGマニアックな西側へ向かうと なにやらどこかで見た人が・・・
ってことで 少しだけPT組んで

gladhokusei0920.JPGいつものところでソロしてました。

も少しだレベルアップまで・・・w






venastyalingmaneger.JPG全然関係ないですが ←の人の服装いいよねw

露出たんまりのわりには スタイリングマネージャー・・

しかも 手がハサミらしいですよ・・・ シザーハンズなんです。
知ってる人しかわからない話!




ゆったりした 一日でした。 このラグなので こんな日がしばらく続きそうです。
運営さん 私の知り合いでもかなりの数復帰してるんで  鯖何とかしないとまたどっかいっちゃいますよ?w

とりあえず 復帰者のみなさんも 統合祭で誰かに会えるかもです!


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ