忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ヴェーナ感謝祭企画


こんにちわ したらば常駐のダークです。書いてはいませんがねw

venakousou.JPG
昨日は タウン以外の時間で フラフラ ヴェーナの散歩です。

アインホルンから狩意外でてないので ちょっとなのに懐かしい気がしました。
エトンでギルド発足後 なんとなくギルドっぽくなったときは この街を居転にしてました。



kinnkouravena.JPG当時は ヴェーナの金庫裏が溜まり場、委託と金庫合成が近いので 結構便利でした。

BSから離れているのが難点でしたが、狩場は修道院でよくギルハンしてましたね・・

この頃目指してたのが ギルハンをフルPTでやりたい・・・w
コレだけでしたw

venanoizumi.JPGヴェーナの中心の泉 街が高台にあるのですが、タブン魔法の力とかでくみ上げて中央に集めてるかんじなのかな?

街の中に用水路が流れてるので 橋があってよくわたれなくてとまります。
はしっているとペットが どこかに失踪したり・・・w




rotengenba.JPGこの辺に 露天が並べば ちょうど縁日っぽくなるかな・・・・

はい アインホルン復活祭の次は ヴェーナで夏祭り行おうと思ってます。

期日は7月18日 日曜日 20:00~23:00

この街にもレベル40ぐらいまでは 私も拠点として使わせて頂、ギルドの最初の形ができたのもこのあたりです。

誰しも オルマもらったり オルマをかけれるようにがんばったり 今はタウンで最強のテンも 最初はこの街から生まれたはずです。エルフの人たちに感謝と ヴェーナで数々の修行で苦戦して引退していったエルフさんの為に ヴェーナ感謝祭を計画しています。

rotensettibasyo.JPG露天設置場所は ←グレーエリア 一番暑い時期なので 浴衣や水着なども期待!

前回のアインホルン復活祭の様子は 前半こちら 後半こちら

参加されたギルドとブロガーの皆様は こちらです。
様子は各ページでブログに掲載されてます。

私も本拠地ではないので ヴェーナ本拠地にしているギルドの方々参加しようかと思ってる ブロガーの皆様の協力は必須です。


前回結構忙しかったので 今回は長い準備期間おきます。 徐々に内容や 参加ギルド決まり次第特設ページ置きますので。夏祭りなのでどこの場所に拠点を置いても参加OKです。
勿論ブロガーや ヴェーナにお世話になった個人の方々も参加OK!
蒸し暑い夏を 吹っ飛ばそうぜ企画です。

数多くの露天や 踊りなども期待!

参考意見や 質問はコメント宜しくです。
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おおー!

アインホルン復活祭ではお世話になりました<(_ _)>
また開催されないかな♪とか思ってたんですが、どうやらなかなか大変であるようなので、こんな早くに露店祭り情報が聞けると思ってませんでしたw
今回もまたお邪魔させてくださいませ~
ヴェーナは所属してるギルドの拠点地でもあるので、今から楽しみです^^
企画ページ作られるのなら、またリンク貼らせてくださいませ~
  • from さくらひめ :
  • 2010/06/25 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:おおー!

>アインホルン復活祭ではお世話になりました<(_ _)>
>また開催されないかな♪とか思ってたんですが、どうやらなかなか大変であるようなので、こんな早くに露店祭り情報が聞けると思ってませんでしたw
>今回もまたお邪魔させてくださいませ~

大歓迎です。できればまた ポスターでも宜しくです。

>ヴェーナは所属してるギルドの拠点地でもあるので、今から楽しみです^^
>企画ページ作られるのなら、またリンク貼らせてくださいませ~

一応明日にでもページは作ろうかと思います。
まだ 初期段階なので内容も単純ですが・・w
時間に余裕持った分じっくりやる予定です。
  • from DARKICE :
  • 2010/06/26 (00:46)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ